第12話

12・波乱
182
2021/10/23 14:24
時は過ぎ、、、、年末。


健さんは、年末でお教室が終わるので、もう会う事はないだろう。


なんか、疲れた3ヶ月やったなぁ、、、、


今日は、お教室の講師たちで忘年会!


樹は12月は大忙しで、


夜遅くに自分の家に帰って、朝早くに出かけてるみたい、、、、


だから、全然会えてない、、、、、


すごく、淋しい、、、、


健さんに、樹は遊び人だとか、私とは似合わないだとか言われ続けてたから、、、


会えないのは結構キツイ、、、、


でも、スケジュールはちゃんと教えてくれるし、LINEもちゃんとくれるから、安心できる😄
今日の忘年会、何人か生徒さんも来るらしいんやけど、

一応、樹にはそのことは伝えてたんやけど、その時は健さんが来るかどうか分からなかったし、、、、、
でも、、、、、、、、、


健さん、、、、、、、、



来た😓


まぁ〜、席離れてるし、良いっか💦


〜樹side〜
マネージャー
マネージャー
予定より早く終わったから、今日はみんな、帰ったらゆっくり休んで。
樹
あ、マネージャー!
俺今日は家じゃなくて恵比寿で降ろしてほしい!
マネージャー
マネージャー
あ〜、お教室の忘年会だっけ?
樹
え?なんで知ってんの?
マネージャー
マネージャー
さっき健に会って言ってたから。
樹
はっ💢
優吾
優吾
樹、怖い😅💦
マネージャー
マネージャー
健はあなたちゃんのお教室で習ってんだろ?
樹
忘年会、行くって?💢
マネージャー
マネージャー
あ、あぁ、、、言ってたけど、、、

何か俺マズイこと言ってる?
大我
大我
いやぁ、、、特には、、、、

樹?どうした?
樹
、、、、あいつ、あなたのこと狙ってんだよっ!!
慎太郎
慎太郎
えっ!?まじっ!?
北斗
北斗
健くんがあなたをっ!?
ジェシー
ジェシー
HAHAHA!大丈夫だよ!😄

樹とあなたの間に他人が入るなんてムリムリ!😄

そんな隙間ナッシン!!HAHAHA!!
樹
あなたはずっと断ってるけど、すっげぇー言ってくるんだよ!

俺がチャラいから、遊び人だとか、騙されてるとか、似合わないとかっ!!💢
北斗
北斗
えーっ!?

そんなこと言ってくんの?
マネージャー
マネージャー
珍しいな〜、健がそんなに言ってくるなんて。

よっぽど、あなたちゃんに惚れたんだな〜(笑)
大我
大我
いやいや、マネージャー、それ口にすることじゃないから💦💦
マネージャー
マネージャー
あ、、、、すまん!
樹
💢
マネージャー
マネージャー
とにかく、帰ろう!

樹は恵比寿のどこで降ろしたら良いんだ?店の前で降ろすから。

でも、ほんっとに、気をつけて!

写真撮られないように!!
樹
あ、、、、、
慎太郎
慎太郎
ん?どした?
樹
店、、、、、、
優吾
優吾
え、もしかして、、、、店の名前聞いてないの!?
樹
、、、、聞いてない、、、、、
北斗
北斗
はぁーっ!?
マネージャー
マネージャー
はぁ😓

とりあえず、車の中であなたちゃんにTELしたら?

他を先に送るから💦
樹
はい、、、、

プリ小説オーディオドラマ