第14話

14・波乱③
159
2021/10/23 14:26
北斗
北斗
うっわ💦すっげー騒がしい店だな💦💦
北斗
北斗
多分トイレ前とかだよな、、、、


あ、居たっ!
健
ねぇ〜俺にしときなって〜(⌒▽⌒)
あなた
あなた
もぉっほんとにやめっ、、
北斗
北斗
ここに居た!
あなた
あなた
あ、北斗?
健
んっ!?💢

あ〜樹の仲間か💢
北斗
北斗
先輩、うちの大事な姫を迎えに来たんです。

離れてくれませんか?
健
なんだよっ!💢

イヤミな言い方するなぁーっ!💢
北斗
北斗
樹が来てたら、今頃TVに出られない顔になって、

もう喋れない口になってたと思いますけど?
健
、、、、、、
北斗
北斗
あなた、帰ろっ😄


北斗は健の手を振り払い、

私の手を引いて店を出て、車に乗った。

最後列に樹が座ってて、、、

泣きながら抱きついた、、、、

樹も、泣きながら、強く抱きしめてくれた、、、、

樹
あいつぜってぇー許せねぇーっ!!💢
マネージャー
マネージャー
健を事務所に呼び出して話はする!

樹、頼む!問題は起こさないでくれっ!!

お前の気持ちはわかるけど、頼むからっ!
樹
俺の気が収まんねーよっ!!💢


ギュッ、、、、
樹
ん?あなた?どした?
あなた
あなた
(;_;)

もう、関わらんといて、、、、

殴るとかも嫌やし、、、

もう接しんといて、、、、(;_;)
樹
あなた、、、、、
北斗
北斗
怖かったよな、、、

あんな隅っこに追い込まれてたら、、、
樹
えっ💢

あのヤローっ💢
慎太郎
慎太郎
じゃ〜北斗はヒーローだな(笑)
北斗
北斗
ヒーローは俺じゃなくて樹だよ😄

ずっとTEL越しに声かけてたんだろ?
慎太郎
慎太郎
そーだよー!!

「あなたーっ!すぐに北斗が助けに行くからなっ!なんで俺じゃねぇーんだよぉーっ!!💢」

って、すっごく荒れてたから💦

残った俺とマネージャー大変だったんだからー💦
北斗
北斗
そうなると思ったから、俺が行ったんだよぉ〜(笑)
慎太郎
慎太郎
マージデー!!

俺が行けば良かった〜(笑)
北斗
北斗
(笑)
樹
、、、、みんな、ごめんな、、、

当たり散らして、、、、

マネージャーも、、、すみませんでした、、、
マネージャー
マネージャー
樹、よく耐えた!

ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ