第16話

16・また、波乱、、、
151
2021/10/23 14:29

あなたと結婚出来る♪

あなたと堂々とデート出来る♪



浮かれまくってた俺は、、、、

調子に乗りまくってた俺は、、、、


無意識に、、、飲みまくってた、、、、、



樹
ん、、、、んー、、、、

、、、、あれ?ココ、どこだ?
樹
あったまいったー、、、、

え、、、、なんだ?、、

、、誰?こいつ?
ユリ
ユリ
あ、おはよー♪
樹
は?だれ?

、、、え?ユリちゃん?
ユリ
ユリ
そうだよ♪

なんでそんなに驚いてるの?
樹
え、、、、なんで俺、、
、、、ユリちゃんと、、、ベッドに??
ユリ
ユリ
覚えてないの??

自分の格好見ても、思い出せない?😄
樹
えっ?、、、、

えっ!?裸っ!?💦💦
ユリ
ユリ
(笑)ほんとに覚えてないのー??(笑)
樹
えー、、、、

全然思い出せない、、、、😵💦

あっ、あなたっ!!

え、今何時っ!?


えっ!?なんでこんなにマネージャーから着信が??

めっちゃ着信ある、、、

あ、あなた、、

あなたからのLINE

『03:25  明日も仕事あるし、そろそろ寝るね?』


樹
こんな時間まで起きてくれてたんだ、、、、、、

あ!プロポーズ、、、、

帰んなきゃっ!!💦
ユリ
ユリ
え?帰るの?

じゃあ、私も一緒に帰る♪



〜あなたside〜


朝起きても、樹は帰ってきてなかった、、、、


LINEも、既読になってない、、、、


事故とかに巻き込まれたりしてないやろか、、、、、


ものすごく不安なまま、どうすることも出来ないで居たら、、、、



健さんからLINEが来た、、、、


『このSNSの投稿、昨日の夜中から拡散されててすごいよ!』


って、、、、SNSの投稿が転送されてきた、、、、、


あなた
あなた
え、、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ