第18話

18・また波乱③
157
2021/10/23 14:32
社長室の前で、マネージャーが出てくるのを待つ樹、、、、



ガチャッ



樹
あ、あの、、、
マネージャー
マネージャー
社長と話してきた。


あの新人女優と共演した俳優が何人も、同じ手口でやられてる。

どれもSNSだ。

はめられたんだろ💦

ただ、お前に気の緩みがあるから、はめられたんだっ!!
樹
、、、はい、、、すみません、、、、
マネージャー
マネージャー
今から週刊誌1社にリークする。

あれはワナだったと。

樹には、何年も前から心に決めている相手がいる、その相手と近々結婚する予定だと。
樹
え、、、、
マネージャー
マネージャー
ファンは裏切られた気持ちになるだろうな、、、、

でも、見た目がチャラいから💦

チャラいやつは意外と一途なんですよ、ってゆう、、、、ね、、、、、

無理矢理だけど、、、、はぁ〜😓
樹
マネージャー、、、

ありがとうございますっ!!
マネージャー
マネージャー
早かったら、今日の夕方にはながれるだろ、

それまでに、あなたちゃんと話してこいっ!
樹
はいっ!!😄
健
あなたちゃん、どこに居んの〜?
樹
あっ!!
マネージャー
マネージャー
健っ!
健
あなたちゃんを慰めようとお教室行ったけど、今日は体調不良でお休みだって、、、
樹
え、休み?

ってか、やっぱ知ってるか、、、
健
俺が教えた😁

投稿を転送した👍
樹
はっ!?💢
健
ほらね?遊び人でしょ?って😁
樹
てめぇっ💢
マネージャー
マネージャー
樹っ!

お前が今キレルのは間違ってる!!
樹
くっ、、、、
健
あなたちゃん、どこで何してんのかなぁ〜、、、、、

こうゆう時って、1人にしてほしそうで、、、

1人で居たくないよなぁ〜、、、
樹
、、、、、、、

俺、行きますっ!
マネージャー
マネージャー
あぁ、行ってこいっ!
マネージャー
マネージャー
健、お前なぁー😓
健
(笑)

結婚する前に試練があった方が良いでしょ?

これで、結婚しても、樹が浮気することはないんじゃない?😁
マネージャー
マネージャー
健、、、お前、、、、
健
あなたちゃん、お幸せに〜💕

プリ小説オーディオドラマ