第33話

33
67
2024/04/17 17:11



駿佑side






駿佑
駿佑
いらっしゃいませ




店長
道枝くん、今日ほんとにシフト入ってよかったの?体育祭のあとでしょ?
駿佑
駿佑
はい、別に遊びに行きたい人とかいないんで、笑






クラスの男子には誘われた

けど行きたくなかった




去年クラスの男子と遊びに行ってぜったい言われたこと


"あなたの下の名前ちゃんってどうやったら落とせる?"







そんなの、おれがいちばん知りたい






どこ好きなん?って聞けば最初に出てくるのは"顔"








ほんまに好きなんて思えへんくて、
正直イライラする











そんなこと考えとったら


(なまえ)
あなた
こんにちは







何年間も、ずーっと大好きやった、あの声が聞こえた







駿佑
駿佑
あなたの下の名前、いらっしゃい
(なまえ)
あなた
いつものセットひとつで
駿佑
駿佑
うん




駿佑
駿佑
今日、だれとも遊び行かへんの?
(なまえ)
あなた
うん、そんな友だちおらんし、笑
駿佑
駿佑
でもさっき誘われてへんかった?
(なまえ)
あなた
んーまあ、誘われたけどそこまで仲良いわけやないし
駿佑
駿佑
そうなんや








駿佑
駿佑
はい、どうぞ
(なまえ)
あなた
いただきまーす!



(なまえ)
あなた
んーやっぱおいしいわ
駿佑
駿佑
やろ?笑
(なまえ)
あなた
うん、さいこう



(なまえ)
あなた
てか駿こそ今日バイトなんやな、遊び行かへんの?
駿佑
駿佑
あなたの下の名前といっしょだよ笑そんな遊び行く人とかおらんし笑
(なまえ)
あなた
ま、駿には私がおるもんなー!
駿佑
駿佑
そうやね笑










"駿には私がおる"


うれしいのに、喜べへん






そんなこというんやったら、









はよおれのもんになってや、









(なまえ)
あなた
ふー、おいしかった
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした!
駿佑
駿佑
またきてな
(なまえ)
あなた
うん!じゃあまたあした!
駿佑
駿佑
ん、またあした








けっこうあっさり帰ってまうんよな、

いっしょに帰る約束せんかったら








おれが帰ろ言わへんと、あなたの下の名前っておれに構ってくれへんのかな、











ほんまにそうやったら、おれめっちゃかっこわるいやん、笑








拓哉side




拓哉
拓哉
風雅ーこのあと遊び行かへん?
風雅
風雅
ごめん、彼女と約束しとった
拓哉
拓哉
あー、そっか、楽しんでなー、!
風雅
風雅
ほんまごめん、今度ぜったい行こ
拓哉
拓哉
うん、約束な笑
風雅
風雅
ん、ほんまごめん
拓哉
拓哉
ええって笑彼女待たせたらあかんではよ行き!
風雅
風雅
ありがとうほんま
拓哉
拓哉
楽しんできてなー!
風雅
風雅
ん、じゃあ明日な
拓哉
拓哉
ばいばーい







はあ、彼女おらんおれは孤独で寂しいわ、笑





こういうとき、ほぼ毎回あなたの名字先輩のこと考えてまう







今頃、道枝先輩といっしょにおったりするんかな、












道枝先輩のバ先おるかな、行っても、ええよな、











(なまえ)
あなた
あれ、拓哉くん?




いっつも、おれが会いたい思ってるときに




先輩は現れる











うれしいけど、心臓バクバクすぎて、先輩にまで聞こえてまいそう







拓哉
拓哉
あなたの名字先輩、こんにちは、!
(なまえ)
あなた
こんにちは!
(なまえ)
あなた
いま帰り?
拓哉
拓哉
はい、
(なまえ)
あなた
遊び行ったりせえへんの?
拓哉
拓哉
ほんまは風雅と行こう思っとったんですけど、彼女と先約あるって、笑
(なまえ)
あなた
あー、そうなんや笑
(なまえ)
あなた
ええなー青春やー







拓哉
拓哉
先輩、今から暇ですか?


(なまえ)
あなた
うん、暇やけど












拓哉
拓哉
おれと青春しません?













プリ小説オーディオドラマ