第27話

27
79
2024/03/20 16:39



〜校舎内〜







(なまえ)
あなた
たしかに風雅くんの言う通り涼しいなー!
拓哉
拓哉
リレーまで何分くらいあるんですか?
(なまえ)
あなた
20分くらい!


拓哉
拓哉
けっこうありますね、笑
(なまえ)
あなた
んーそうやね笑














拓哉
拓哉
じゃあその間、








拓哉
拓哉
ずっとあなたの名字先輩の隣おってもええですか?






(なまえ)
あなた
、、え、うん、



(なまえ)
あなた
ええよ、笑
拓哉
拓哉
、、ふふ、ありがとうございます、笑













(なまえ)
あなた
あ、そや!写真撮ろ!
拓哉
拓哉
はい!





(なまえ)
あなた
いくよー?はいチーズ!



パシャ







パシャ



パシャ












先輩と距離近すぎてやばい








おれいまめっちゃ汗臭いんちゃう、?












(なまえ)
あなた
うん!いいかんじ!あと送っとくね!
拓哉
拓哉
ありがとうございます!














(なまえ)
あなた
てか今日拓哉くんセンター分けなんやね







気づいてくれとったんや、
、、好評?不評?
どっちや、、、

















(なまえ)
あなた
めっちゃ似合っとるよ、かっこええ!
拓哉
拓哉
、、ッ/ ほ、ほんまですか、?笑
(なまえ)
あなた
うん!いつもと違っていいかんじ!
拓哉
拓哉
うれしいです、/














拓哉
拓哉
先輩も、今日ポニテかわいいですね
(なまえ)
あなた
ほんま?ありがとう笑





(なまえ)
あなた
そういうこと言ってくれんの、うれしいわ笑










ほんまにあかん
『好き』って口に出しちゃいそう

















(なまえ)
あなた
、、ッ /?! 









先輩のことを抱きしめた

抑えきれへんくて、大好きで、













拓哉
拓哉
先輩、もうちょっとだけ、このままがいいです、



(なまえ)
あなた
う、うん、








ほんまに、ずっとこのままがいい














そのとき、先輩がおれの背中に手を回した


















ねえ先輩、そんなこと、好きな人にしかしちゃだめなやつやで













おれ、期待してまうで?


















プリ小説オーディオドラマ