第3話

3
4,574
2018/08/17 11:28
先生
はい、今日は新しい転校生が、いまーす



先生から告げられた転校生情報。
クラスが一気に明るくなる。





ついさっきまで私をいじめていた女子達もイケメンだったらいいねとか、いろいろ女子っぽい話をしている。
中身はドロドロのくせに。



先生
はいってこーい




うちのクラスは先生も、てきとーだ。
だから、私のイジメが終わらない。




ガラガラガラ
先生
はい、新しいイケメン転校生でーす
ジョングク
ジョングク
チョン・ジョングクです。
宜しく御願いします。



クラスからは黄色い歓声。そして、男子からの熱烈なライバル視。


可哀想な転校生。



ジョングク
ジョングク
先生、僕、端っこがいいので、あのオッドアイの子の後ろでいいですか?
名前
名前
先生
あ、あぁ。好きにしろっ





一気にクラスが冷める。


なんで私の後ろ。しかも、なんで私のことに触れたの?
私は空気なのにっ
ジョングク
ジョングク
よろしく
名前
名前
……




なにか返事をしてあげたいけど無視だよね。

だって、私は空気だから。

プリ小説オーディオドラマ