第70話

😅
1,012
2019/12/10 12:43
あなた

(ソワソワ)

緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、あんた心配しすぎ
あなた

だってーー自分でみるならいいけどいざ預けるってなると

藍沢耕作
藍沢耕作
あなたの信頼してる後輩が見てくれてるんだろ?なら、信じて俺達は仕事するぞ
あなた

うん·····。

プルルルル
あなた

もしかして、照史先生かも!!

あなた

はいもしもし!!
なにかりおりかがやらかしました?

れん
れん
あなた?俺だけど。りおりかがどうかしたの?
あなた

なんだよー、れんかよ

れん
れん
俺で悪かったな。
あなた

で、なんの用?

れん
れん
今日何時に終わるかなーって
俺今日仕事午後休みでみほが夜勤だからあなたん家に行こうかなーって思って
あなた

えーーー!それってマジ?
よくぞあなたの弟!連絡してくてたね!ナイス!!

れん
れん
さっきとの態度ボソッ
あなた

ん?なんか言った?まーいいや!
あのさぁ、りおりかを6時半までに迎えに行ってくれない?6時半より早く迎えに行ってもいいけど

れん
れん
え?どこに迎え?どういうこと?いま家じゃないの?
あなた

あー言ってなかった笑
今日からあなた復帰してます!で、りおりかをあなたの後輩が務めてる保育園で預かってもらってて
6時半は間に合いそうにないからお願い?

れん
れん
え!?もー、何がなんだからわかんないけど迎えに行けばいいってこと?
あなた

さすが!あなたの弟!話が早い!
じゃあ、そーいうことでーブチッ

藍沢耕作
藍沢耕作
れんも大変だな
緋山美帆子
緋山美帆子
自己中な姉がいてね笑
あなた

ちょっとそこ!なんか言った?

藍沢耕作
藍沢耕作
いや、なにもない。
緋山美帆子
緋山美帆子
なんのこと?笑仕事しよー笑
ってかあなたまた携帯鳴ってるよ
あなた

今度こそあっくん先生かな?
はいもしもし

れん
れん
もしもしじゃねーよ
迎えにってどこに行けばいいんだよ!怒
あなた

あっ、ごめんごめん!!言うの忘れてた笑

横峯あかり
あなた先生って意外と抜けてるよね
名取颯馬
いや、意外とってか結構な
灰谷俊平
あなた先生もそういう面があるのか
雪村双葉
3人とも小声になってないから
藍沢耕作
藍沢耕作
フェローあんまり言
緋山美帆子
緋山美帆子
フェローあんた達
横峯あかり
(やばい、怒られる)
緋山美帆子
緋山美帆子
よく分かってんじゃん!あなたのこと
藍沢耕作
藍沢耕作
ふぅー
あなた

えっとー、WEST保育園に迎えに行ってー

れん
れん
はいはい
あなた

よし!これで安心して仕事が出来る!みんな何ボーッとしてんの?仕事仕事!

緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、あんたねー怒
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山!それぐらいにしとけ
緋山美帆子
緋山美帆子
ほんとに、あなたには!あなたには!優しいんだから
これ大事だから2回言った!

プリ小説オーディオドラマ