前の話
一覧へ
次の話

第12話

11.首元にある赤い跡は何…?
447
2024/05/07 10:00
あなた
…、
あなた
え!?、何でまぜ太さん裸なの…、?
あなた
いくらなんでも変態すg(
Mz
Mz
おはよー!
Mz
Mz
今何か言ってたよね?
あなた
あ、…
Mz
Mz
全部聞こえてたけど、可愛いから許すよ(
あなた
ありがとうございます…?
Mz
Mz
あ、言い忘れてたけどお前も裸だよ? 笑
あなた
それ… 先に行ってください、!!
Mz
Mz
WWWWW
Mz
Mz
ごめんw!













ー 着替え 終わり ー
あなた
(何か、よく見ると首元に、殴った跡(?)ある…、)
あなた
(何でだろ、?)
あなた
まぜ太さーん!あの何でここに、殴った跡着いてるんですか…?
Mz
Mz
あ、それ!?
Mz
Mz
殴った跡じゃないよ!!w
Mz
Mz
それはね、









Mz
Mz
キスマ!
Mz
Mz
キスマをつけたの!!
Mz
Mz
もちろん俺の物って付けるためにね? 笑
あなた
…、そうなんですね、。 笑






あなた
(まぜ太さん、独占欲強すぎるって…、)
あなた
(いつか、家出るなとか言われそー。 笑 )

プリ小説オーディオドラマ