第5話

5話-配信で…?
549
2024/04/29 10:00





端末から雑談.


👤3000 男子/イケボ



📍
まぜ太とお話しよ。
Mz
Mz
あ、あ、これ聞こえてる、?
まぜ太の虜😈🔥
聞こえてます!

はやとのことが好き。😈🔥
聞こえてるよーw!

Mz
Mz
良かった〜w!
Mz
Mz
今日はお前らに会いたすぎて、配信取ったぞー!!
Mz
Mz
端末からだけど。

まぜち推し😈🔥
なんで端末からなのw?


ぷりまぜしか勝たん🍅💚😈🔥
やったー!!


Mz
Mz
なんで端末からなの?
Mz
Mz
えーっとですねw、今なうで、こなとじゃれあってるからです...()
Mz
Mz
はい、!すみません(?)

あっきぃ推し💛🥔
こなちゃん見せてー!


あっとくんLove🍷❤️
こなちゃん出来ればで良いですけど見たいです!!
Mz
Mz
じゃあ皆?俺の顔面(モザイク無し)と、こなどっちみたい?w(   悪魔な質問
まぜちしか勝たん😈🔥
え?言ってくれたって事は全顔面見せてくれるの?w


あきぷり推し💛🥔🍅💚
両方みたいー!!

けちゃお@AMPTAK
まぜちの顔面凶器僕めっちゃ見たいー!!✨✨


ちぐさくん推し💙🐧
けちゃくん!?w


あとまぜしか勝たん!🍷❤️😈🔥
けちゃくんから、コメント来てますよー!!


けちゃくん推し🩷️
あ!けちゃくんだ!!
Mz
Mz
ええっと、?言ってくれたって事は、全顔見せてくれるの?
Mz
Mz
いや、好奇心で言ってみただけです!はい!期待させてすまんなー!w
Mz
Mz
お前ら(?)
Mz
Mz
え?けちゃおから、コメント来てる?
Mz
Mz
え?なんて書いてあったw?教えて!
🍅💚💙🐧
「まぜちの顔面凶器めっちゃ見たいー!!✨✨」ですw

まぜけちゃしか勝たん!😈🔥
まぜちの顔面凶器めっちゃ見たいー!!✨✨だってww!
Mz
Mz
まぜちの顔面凶器めっちゃ見たいー!!✨✨
Mz
Mz
さてと、今から配信切ってけちゃおし〇きに行くか…
まぜちの髪の毛😈🔥
けちゃくん逃げろー!w


けちゃくん推し
けちゃくんどんまい…、


😈🔥
けちゃくん、私の推しが何かごめんね😭 (?)
Mz
Mz
皆さん?ちなみに、冗談ですからねー?🥰️
Mz
Mz
ほんとだよー?w 🥰️
Mz
Mz
えー、けちゃくん、私の推しが何かごめんね😭(?)
Mz
Mz
お前ぷち〇すぞ?
Mz
Mz
後さ、お前の推しが謝らないヤバい奴みたいになるからやめろ!?w








Mz
Mz
まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ!
Mz
Mz
で、話戻りますけど皆さん、話を戻すと僕の全顔の顔面か、こなどっちが見たいっすか?💓‪
😈🔥
まぜちのお顔見たいー!!


🍅💚😈🔥
全g…( こなちゃん見たい!!
Mz
Mz
まぜちの顔みたい。えっとねーw
Mz
Mz
1番手っ取り早いのは、LIVEに来たら全顔見れるぞっ!!
Mz
Mz
だから、ライブに来い!!そして、俺推しの子達は全員にファンサしてやる!宣言だよ(?)
まぜたん推し😈🔥💙🐧
約束ですよ!

プリちゃん推し🍅💚
かっこいい!


Mz
Mz
はい!僕嘘ついたことや、下ネタ言ったこと無いので!
😈🔥
ん?w


🍅💚😈🔥
え?w

あとまぜ推し😈🔥🍷❤️
ん?ww
Mz
Mz
え?w
Mz
Mz
S〇Xー!!
Mz
Mz
ち〇こ!ち〇こ!ち〇こ!
Mz
Mz
ま〇こ舐めたい!
😈🔥
?????

まぜちの虜😈🔥
え?

ぷりの虜🍅💚
まぜたさーん?w下ネタめっちゃ言っちゃってますよ!



Mz
Mz
あれ…?いまさっきの記憶が消えた…、!!
💛🥔🍅💚
出たww記憶無くすシリーズww

😈🔥
そろそろ、垢BANくらって欲しい((





Mz
Mz
はい、本当に皆さんお遊びはここまでですからねー?w
Mz
Mz
皆さん!!
Mz
Mz
本当にね!!w
Mz
Mz
本当だよ!?(?)
💙🐧
なんで最後2回言ったwww?


まぜの虜😈🔥
まじで、まぜち面白すぎwww




















Mz
Mz
あの、特別にここに見に来てくれる子達だけにいまなうのお写真上げます!
Mz
Mz
嬉しいっ?
💛🥔
嬉しいです!!


🍷❤️
やったー!!


😈🔥
ありがとうございます!!
Mz
Mz
それではー、みんなもカウントダウンしてね!?してくれ無かったら出さないよ…
Mz
Mz
それではー!10!
_____😈🔥
10!


_____🍅💚
10!


____💙🐧
10!
Mz
Mz
9!
Mz
Mz
8…!






























Mz
Mz
3…!
Mz
Mz
2…!
Mz
Mz
1…!
Mz
Mz
0…!
X旧 Twitterのまぜ太さんのサブ垢1月2日に上がってるものを転載しました!
Mz
Mz
はいー!今僕、まぜ太はなうでこんな感じでございます〜 笑
















ーその後色々雑談しー
Mz
Mz
んじゃ、そろそろ配信切ります!ばいばいっ!
Mz
Mz
あ、!配信の感想やDM待ってるよ〜!またねっ!










プリ小説オーディオドラマ