第20話

そーだん
697
2019/05/16 11:43
隼
どうしたの?なんか相談したそうだったから
あなた

そー?
ま、後で話すね😊

隼
おけおけ
それで、何してたの?
玲於
玲於
別に
あなた

お昼ご飯終わっちゃうから戻るね!

隼
あ、うん
玲於
玲於
じゃーな
あなた

うん、じゃあね~

(バタン)
隼
玲於機嫌悪いの?
玲於
玲於
なんで?
隼
なんかさ、言い方キツくない?
玲於
玲於
普通だし
隼
あなたも、なんか気まずそうだったよ?
玲於
玲於
知らねぇよ
隼
ホントにそんなんでいいの?
玲於
玲於
は?
隼
誰かに取られるかもよ
玲於
玲於
何言ってんの?
隼
好きなんでしょ?あなたのこと
玲於
玲於
そうだけど、なに
隼
なら、あなたのこと悲しませない方いいよ
玲於
玲於
なんで
隼
そっからは自分で考えてみて
玲於
玲於
は…?
隼
じゃあね
(バタン)
玲於
玲於
何なんだよ
ー学校から帰ってからー
LINE
あなた

あのさ

隼
ん?どうしたの?
あなた

玲於さ、前は早く好きになれよ的な事言ってきたのに今日なんか、冷たかったんだけど
どうしたらいい?

隼
玲於か~!
んーでも大丈夫だと思うよ!
あなた

なんで?

隼
だって~ww
あなた

なに

隼
言わない~w
あなた

教えてよ

隼
まぁ、告白の返事ちゃんとしなよ?
玲於勘違いしてるかもだからさ!
あなた

どういうこと?

隼
だから!とにかく!
返事しなよ!?
あなた

わ、分かった?w

隼
?ついてるけどまぁいいか!
頑張れ!
あなた

分かった
明日こそ言う

隼
おぉ!今日言おうとしてたんだねw
あなた

そうだけど、玲於が…

隼
あーw察したw
あなた

だから明日言う

隼
うんw
頑張って!
あなた

相談乗ってくれてありがと

隼
うん
おやすみ
あなた

おやすみ

プリ小説オーディオドラマ