第5話

ー 4 。 ー
1,089
2024/03/03 06:18
도훈
도훈
 ひょん、俺ひょんに妹がいるなんて聞いてないんだけど ?




え、なんそれ気まず ((



同業者に家族構成くらいは教えとけよ 。(





신유
신유
 言ってないし 。





何このテンションの差 。




皆状況わかってないやないか 。 ((





















나
  あ ! そだそだ  。





















나
  これ弁当  !!  
신유
신유
  今言う ? あと「お」をつけろ「お 」を
나
 おあ! おそだそだ 、おこれ弁当 。
신유
신유
 なんで弁当にはつけてくれないのっ!!
兄ちゃん悲しい ー 🥺((







도훈
도훈
 💭やばい 、ついに壊れた ?
ついに ?((
영제
영제
 💭どーしよ 、何か怖くなってきたわ ((
한진
한진
   💭  ヒョン、? …  ((
지훈
지훈
  💭  こんなのギョンミナに見せれないんだけど? ((
  サッ

견민
견민
  ひょん ー ! 手どけてくださいって ー !! ((












나
  ㅋㅋ  、兄ちゃんめっちゃ引かれてる
신유
신유
  ぁ…  。
違う ! 違うんだよ皆 !?
지훈
지훈
 何が違うんですか !!  


한진
한진
  ひょん… (哀)  









ㅋㅋ 、この人の事だし ?

頼れるお兄ちゃん感振りまいてたんだろうな ((








あ、そういや 。
나
 ねぇねぇ、兄ちゃんはなんの仕事してんの ?
나
  ホスト ? (
コンカフェ ? ((
反社 ? (((
신유
신유
  あなたはヒョンに対してそんなに悪い印象しかないの ? 
나
  もちのろん ( 即答 )  















初めまして、主です((

皆様にお伝えしたいことがありまして…❕





読んでくれた人が1000人超❕❔
진짜감사합니다~(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)✨🤍

これからも頑張っていきますので、是非よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ちょっと残りの尺宣伝させてくだせぇ ((



至って普通にお友達募集中です ((
皆さん知ってましたぁ~?
私ぜべわんも好きなんですよね ((




皆さん知ってましたぁ~?
私すきずも好きなんですよね((2回目


特にこれは見て欲しいんですよ!
まじで!((









プリ小説オーディオドラマ