第8話

ー7。ー
878
2024/03/09 09:00





하윤
하윤
  え?
あなたのお兄ちゃんがシニュ?



나
 だ、だだだだだだだって顔が兄ちゃんと瓜二つだし 、、!
나
 え、ちょ電話凸るわ ((
하윤
하윤
  お前の行動力鬼か ? 






プルルルル







ガチャ






신유
신유
  📞やー 、あなたやどうしたの ?
お兄ちゃん今日は暇だから良かったk … ((
나
  や !!!!
アイドルやってるってマジ!?((
신유
신유
  僕前言いかけたんだけどな ?((
そうです ー 、 ホストでもコンカフェでも反社でも地下アイドルでもなくちゃんとしたアイドルです ー ((



















나
  ちょっと理解が追いつかないわ 。 
신유
신유
  ちゃっかんま 、 ヨントンビデオ通話にしといて !!
나
  ?  アラッソ





え ー っと 、 ビデオを押して ー 。




いや我ながらブッス ((






하윤
하윤
  なんて言ってた  ?  
나
  ビデオ通話にしろって ー 
怖いからハユンも一緒に見よ ? ((
하윤
하윤
  ビビりかよ 、 見てあげるけど ー  






신유
신유
  よし 、 いいよ ー !





スマホの画面をハユンと見ると 、 そこには昨日会った6人の顔 。










하윤
하윤
  っっっっえ !?  
나
  どしたのハユナ ー ?
この男共ヤバいやつなの?
首切る ?((
하윤
하윤
  切ったら殺されるよ !?
この人だよ っ 、 TWS !!













도훈
도훈
 お っ 、あなたちゃん ー  







ハユンがこっちをものすごい見てくるんですけど((








나
  私ちゃん付け許可した人にしか言わせないっていうルール作ってるんで((
도훈
도훈
  じゃあ許可して ?
나
  あ、 無理です ((
도훈
도훈
 え 、 なんで? ((

プリ小説オーディオドラマ