前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
628
2023/09/01 10:00
ドット
ドット
もしもし?
(なまえ)
あなた
は〜い!
ドット
ドット
何か用?
(なまえ)
あなた
ん〜っとね!今度“ぐるみん”とコラボしたいな〜って思って!
ドット
ドット
なんで?
(なまえ)
あなた
ほらほら、視聴者もやっぱり推し×推しでコラボして欲しいでしょ!
ドット
ドット
そうかな?僕の視聴者が君の視聴者とは限らないんじゃない?
(なまえ)
あなた
そうかもね。でも中には絶対いるって!
ドット
ドット
僕の親友とコラボなんて気恥ずかしいから嫌だ。
(なまえ)
あなた
そっか〜、無理か〜!
(なまえ)
あなた
……でもさ、それなら私を動画投稿者にならないように仕向けたらよかったのに。
ドット
ドット
無理だろ、あなたの下の名前って夢に向かって良くも悪くも立ち向かう性格だし。
(なまえ)
あなた
あははっ!よく知ってるじゃん!
ドット
ドット
…なんだかんだで親友だし。
(なまえ)
あなた
よかった!親友って思ってるの私だけじゃなくて!
ドット
ドット
はあ?…まあ、いいや、で撮影いつにする?
(なまえ)
あなた
え?え!いいの?
ドット
ドット
あなたの下の名前を止められるのはカヌチャンだけでしょ?
(なまえ)
あなた
あら正解!流石〜!
ドット
ドット
で、いつ?
(なまえ)
あなた
ん〜、いつなら空いてる?
ドット
ドット
どこでも変わらないしいつでも。
(なまえ)
あなた
え〜、でもライジングボルテッカーズにメンバー加わったんでしょ?
(なまえ)
あなた
確か…リコちゃんと……ロイくんだっけ?
その子達と交流は?
ドット
ドット
しないに決まってる。ていうか、そんなこと言わなくていいでしょ。
ドット
ドット
もう切るよ?
(なまえ)
あなた
え〜!じゃ、予定確認してからメールするね。
ドット
ドット
分かった、見てるか分からないけど。
(なまえ)
あなた
安心して、私も見ない日あるからww
ドット
ドット
じゃあね。
(なまえ)
あなた
うん、また撮影日にね〜!

プリ小説オーディオドラマ