第3話

3話
388
2024/04/10 08:53
ころん
ウッキィィィィィィィ!!!!今日もさとみくんが尊ぉぉぉぉぉい!!!!!!!
さとみ
莉犬ー助けてー鼓膜破れた気がする
莉犬
スーッ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
さとみ
なんて?
莉犬
あ、もうダメだこいつ(((
さとみ
ところでころん、俺を女体化させた罰は何がいい?
莉犬
俺もだね、るぅちゃん何がいい?
あっと
ぷりー?ニコニコ(圧)
ぷりっつ
ヒェッ!でも推しに怒られるなら良しかもしれん…
るぅと
えー、でも莉犬可愛かったですよ?
ぷりっつ
そういえば!あっと!ちゃうねん!これ作ったのはまぜ太やねん!
まぜ太
ぷりー!?
あっきぃ
ぷーのすけ、まぜちのこと怒ったら許さないよ?
てると
あっちゃん可愛かったなぁ
ばぁう
そういえばあっとは猫化、幼児化した時の記憶あるのか?
あっと
…ないな
そうま
ギャップ萌えだったなぁ
しゆん
そうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そうま
…1ヶ月しゆんと距離置いていい?
さとみ
お好きに( -`ω-)b
そうま
あざす!
しゆん
待ってぇぇぇぇぇぇぇぇー!
ちぐさ
しゆんくん!そうまくんのこと困らせちゃうよ!
しゆん
よし、やめよう
まひと
切り替え鬼じゃんww
さとみ
確かにwww
てると
助けてくださーい!
まひと
なになに!?どうしたのてるちゃん!
てると
こいつどうにかして欲しい←思いっきりハグされてる
まひと
ばぁうち、てるちゃん困らせてどうすんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ばぁう
すいませぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!
あっと
……で、離さないと
あっきぃ
wwww
けちゃ
粘り強ww
あっと
あ、ばぁうちもだけどぷりもなんだよね
ぷりっつ
俺のあっとや!!
あっと
…ま、いっか
ぷりっつ
じゃああっと、一日中このままでいい?
あっと
え、ちょっとまってそれは
ぷりっつ
ありがとなー!ほならば今日一日中このままでいさしてもらうわ!
あっと
え、ぷり俺まだ返事してない((((
ばぁう
頑張れ、あっと
あっきぃ
がんばー
あっと
うん、俺家帰るわ
言い忘れてたけど会議後の出来事です! By主
ぷりっつ
俺も着いてくー!
ぷりっつ
はっ!もしかしたらあっとと一緒に過ごすことができるんか…?
あっと
ふっwまあいいや、おいで
ぷりっつ
よっしゃーー!
ぷりっつ
ほな、またなー!
あっと
ばいばーい!!
STPR
ばいばーい!!(-ぷりあと)
あっとの家
ぷりっつ
てーてーてれれれてれれれてーれー♪
ぷりっつ
てーてーてれれれてれれれれー♪
あっと
何で歌ってるのw
ぷりっつ
あっとの家が楽しみだからー!
あっと
今日泊まってく?
ぷりっつ
!…やったぁ!泊まる泊まる!!
ぷりっつ
一緒に寝てもええ?(´。✪ω✪。 ` )
あっと
いいよw
あっと
(目がキラキラしすぎているww)
ぷりっつ
やったぁ!
ぷりっつ
ふんふふーん♪
ぷりっつ
ハッピーエンドじゃ終わらせねぇ♪
あっと
あぁ、何歌ってるか分かった
あっと
あ、ぷりー!先お風呂入っておいで!
ぷりっつ
はーい!
あっと
その間ご飯作っとくな
ぷりっつ
ありがとなー!
20分後
ぷりっつ
上がったで〜!
あっと
お、もうご飯できてるぞー
ぷりっつ
エビフライやぁ!!
あっと
ぷり好きって言ってたから
ごめんなさい勝手に好物決めました By主
あっと
いただきまーす
ぷりっつ
いただきます!!
ぷりっつ
あっとの手作り料理…!
ぷりっつ
うんまぁぁ!
あっと
良かったw
ぷりっつ
ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
あっと
ぷり黙々と食べてるねw
ぷりっつ
そりゃ、美味いんだもん!
あっと
~~~~?
ぷりっつ
~~~~~~~~~!!!
あっと
wwww
ぷりっつ
~~~~!?
あっと
~~~~!!
ぷりっつ
ご馳走様でした!
あっと
ご馳走様でした!
ぷりっつ
なあなあ、俺今日どこで寝たらいい?
あっと
ん〜、俺の部屋でいいんじゃない?
ぷりっつ
パァァ⸜(⸝⸝' ᗜ '⸝⸝ )⸝やったぁぁぁぁぁぁぁ!
あっと
うし、じゃあ寝るか
ぷりっつ
おやすみー!あっと!!
あっと
ん、おやすみ!
主(*ˊ˘ˋ*)
はい、切ります
主(*ˊ˘ˋ*)
今回めちゃくちゃぷりあとメインだった
主(*ˊ˘ˋ*)
次回どこペアが中心がいいですか?

アンケート

次どのペアがいい?
あきまぜ
19%
けちゃちぐ
11%
そましゆ
14%
ばうまひてる
18%
さところ
16%
るぅりーぬ
23%
投票数: 140票
主(*ˊ˘ˋ*)
おつぱぴ!!

プリ小説オーディオドラマ