第6話

歌詞ドッキリして行くお♡
207
2023/12/03 23:47
ころん
ころん
バナナ好きキャラついてるけどそこまでバナナ好きじゃない
ころん
ころん
どーも、ころんです
ころん
ころん
今回はねー、個人LINEで皆に歌詞ドッキリしていくぅー
ころん
ころん
SPY×FAMILYの主題歌、クラクラっていう歌でやっていくぅー
ころん
ころん
では、れっつごー
ころん
ころん
ねね、莉犬くん
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
なに
ころん
ころん
真っ二つだね世界は
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
は?
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
だとしたら俺ら死んでるけど
ころん
ころん
隠したそれぞれの正義は
ころん
ころん
拮抗するがらんどう
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
え、拮抗てなに
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
お前それ意味わかって言ってんの
ころん
ころん
ダマになり重なりあって
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
いや、はなしきけや
ころん
ころん
(Two-Sided two-Face)
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
読めん
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
てかかっこなに
ころん
ころん
あ、間違えてコピペしてた
ころん
ころん
ドッキリでした〜
ころん
ころん
ばいばーい
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
莉犬きゅん@自宅警備員という名のニート
は?
ころん
ころん
いや〜いつにもまして辛辣でしたね〜
ころん
ころん
次!
はむたろす@ハムハム
はむたろす@ハムハム
なんですか
ころん
ころん
え、
はむたろす@ハムハム
はむたろす@ハムハム
なんかころちゃんからLINE来る気がして
ころん
ころん
こわ
ころん
ころん
てかすご
はむたろす@ハムハム
はむたろす@ハムハム
で、要件は?
ころん
ころん
真っ二つだね世界は
ころん
ころん
隠したそれぞれの正義は
ころん
ころん
拮抗するがらんどう
ころん
ころん
ダマになり重なり合って
はむたろす@ハムハム
はむたろす@ハムハム
歌詞ドッキリでしょ、クラクラの
ころん
ころん
ころん
ころん
いやー、るぅとくんはエスパーでしたねー
ころん
ころん
次!こっからはサビの部分でやっていくぅ
ころん
ころん
さとみくーーーーーん
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
なーーーーにーーー
ころん
ころん
正しい間違いが不安定で
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
ん??
ころん
ころん
裏返しの本音が溜まってゆく
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
本音??なんかあんの?
ころん
ころん
消化する術がないことも
ころん
ころん
気付かずに立ち向かうの?
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
なに、病んでんの
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
やばウケるんですけど
ころん
ころん
いや、病んでたとしてその反応はだめだろ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
ころん
ころん
あ、やべ
ころん
ころん
悲しくなどないけれどこんなんじゃまだ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
さとちゃんだお@筋トレしよーぜ
いやもう無理だろ
ころん
ころん
つまんなかったですねー
ころん
ころん
次!
ころん
ころん
正しい間違いが不安定で
ジェル
ジェル
は?
ころん
ころん
裏返しの本音が溜まってゆく
ころん
ころん
消化する術が……
ジェル
ジェル
どしたん
ころん
ころん
あきたわ
ジェル
ジェル
まじか
ジェル
ジェル
じゃあ代わりに俺がやっとくわ
ころん
ころん
よろ
ジェル
ジェル
消化する術がないことも
ジェル
ジェル
気付かずに立ち向かうの?
ジェル
ジェル
悲しくなどないけれどこんなんじゃまだ
ジェル
ジェル
100%は分からない
ジェル
ジェル
もう不安など消してしまえばいいって願って望んで憂い
ジェル
ジェル
そのカーテンが翻ったなら
ジェル
ジェル
って理想と現実揺らぐんだ
ジェル
ジェル
クラクラ
ころん
ころん
ながい
ジェル
ジェル
ころん
ころん
いや〜長かったですね〜
ころん
ころん
ラスト!
ころん
ころん
ぬぁーくん
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ぬぁにぃー
ころん
ころん
わぁ
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
わー
ころん
ころん
正しい間違いが不安定で
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
で、で…えーっとー
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
電柱!!
ころん
ころん
……
ころん
ころん
裏返しの本音が溜まってゆく
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
く…あ!くちばし!
ころん
ころん
消化する術がないことも
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
もきもき
ころん
ころん
え、しりとりしてる?
ころん
ころん
しかも歌詞ドッキリしてるのバレてるね?
ころん
ころん
んで、優しさなのか合わせてきてるよね?
ころん
ころん
合わせるにしてももきもきってなに!?
ころん
ころん
たしかに次の歌詞“き”から始まるけど
ころん
ころん
え、既読スルー?
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ナナモリ。@ツッコミ放棄します( ᐛ )
ちょ、通知うるさい
ころん
ころん
え、なんで?
ころん
ころん
終わりんごりらっぱせり

プリ小説オーディオドラマ