第10話

遠足 嫉妬
109
2024/02/29 12:45
今回から人物紹介は無しで!

少しモブムチャ
ムチャside
もるさんと2人きりになって浮かれてたのもつかの間、、
女子
ムチャくーん、写真撮ろ?
女子2
あ、私も撮りたーい
???
いいな、俺とも撮ろうぜ!
ムチャ
あ、、うん
俺は今人に囲まれてる
女子3
ムチャくん、こっち来て?
ギュ
ムチャ
っ、、、
男子2
おーい、大胆だなぁw
女子2
いーなー、次私ね〜
ムチャ
(なんでくっつくんだ、、)
俺は昔から好きでもない相手に触られるのが嫌いだった
女子3
ムチャくん細いね、、羨ましい、、
ムチャ
ぁ、、はは、、そうかな?
女子2
あ、笑った〜、可愛い〜
もるでお
、、、
もるさんも待たせてしまってる、、どうしよう
男子2
行くぞー、はいチーズ
女子3
やったぁ、ありがとうムチャくん!
ムチャ
うん、、、
男子
はい、次俺な!
グイ
ムチャ
わっ、
男子
うわ、ほんとに細いな
次は男子生徒に腰を抱かれていた
女子2
うわー、あんたも大胆!
女子3
ずるいー!
男子
いーだろー
ムチャ
(はやく、、終わってくれ、、)
女子
いくよー?はいチーズ
男子2
よし、撮れたな、ありがと!
ムチャ
、、うん、、
そうすると早々に離れていった
もるでお
ムチャくん、、
ムチャ
あ、、もるさん、、ごめんなさい、捕まってて、、
もるでお
いや、いいよ、、
何か、、もるさん怒ってる、、?
もるでお
そろそろゆとり達帰ってくるだろ、、行こうぜ
ムチャ
、、、はい
ムチャ
(やっぱり迷惑だったかな、、)
俺は嬉しかった気持ちだったのが一気に落ち込んでしまった
もるでおside
もるでお
、、、、
ムチャ
、、、、
もるでお
(なんでだ、、なんで俺はこんなにイライラしてるんだ)
俺はさっきからイライラが止まらない
もるでお
(ムチャくんにか?、、いや、違う)
ムチャ
、、!
もるでお
(さっきの奴らか、、多分そうだ、、)
ムチャ
、、ん!
もるでお
(でもなんで、、、ムチャくんに触ってたから、、?)
ムチャ
もる、、さん
もるでお
(、、ムチャくんに触る奴らが、、嫌なのか)
ムチャ
もるさん、、
ギュ
もるでお
うゎ!?
俺は後ろから服を握られていた
もるでお
あ、え?ムチャくん?
ムチャ
やっと、、とまって、、くれた、、
もるでお
ごめん、、何か言ってた?
ムチャ
呼んでも止まってくれないし、、返事もしてくれなくて、、
もるでお
、、ごめん
ムチャ
いえ、、もるさんは悪くないので、、
もるでお
いや、俺が悪いよ、、
ムチャ
あの、、何か怒ってますか?
もるでお
、、、え?
ムチャ
さっきから何か怒ってるような顔で、、
もるでお
怒ってる、、顔?
ムチャ
はい、、俺、なにかしましたか?
もるでお
何もしてないよ、、ムチャくんは
ムチャ
俺は、、?
もるでお
俺が勝手にイライラしてるだけだから
ムチャ
やっぱり俺が、、
もるでお
違うよ、、ほんとにムチャくんは悪くないよ
ムチャ
なら、、なんで?
もるでお
えっと、、
ムチャ
あ、、言えないならいいんです
もるでお
、、、た
ムチャ
え?
もるでお
嫉妬した、、多分
ムチャ
嫉妬、、
もるでお
ムチャくんが他の人に触れられてなんか、、嫌だったんだよ
ムチャ
そうなん、、ですか?
もるでお
、、こんな馬鹿みたいな理由で、、ごめん
ムチャ
いや、、あの、、
もるでお
、、、?
ムチャ
なんか、、可愛いですね
もるでお
は?
ムチャ
もるさんが感情で動くの珍しいので
もるでお
おま、俺ほんとに悩んだんだぞ!?
ムチャ
ふふ、、ごめんなさい、けど嬉しいです
もるでお
まったく、、
ムチャ
ほら、向こうにみんないますよ、行きましょ?
もるでお
、、そうだな
ムチャくんにはいつも振り回さされるな
Noside
ツナカン
あ、2人とも来た
ゆとり
ほんとだ、何してたの?
もるでお
いやそれお前らの方だからな?
ムチャ
トイレ行って飲み物買いに行く長さじゃ無かったですよ?
無音
あはは、、ごめんねー
るかわ
(こっそり見てたなんて言えないよね)
ゆとり
けど、、2人は2人で楽しめたんじゃない?
もるでお
まあ、、な
ムチャ
確かに楽しかったですけど
理事
楽しかったなら良かったじゃん?
ムチャ
それ理事さんが言う?
無音
はいはい、次が最後だね
ツナカン
えっと、、ライオンだっけ
るかわ
そうそう、時間的にもライオンみてお土産見て終わりだね
ゆとり
意外と時間足りなかったね
無音
まあ仕方ないね
ムチャ

、、、
もるでお
ムチャくん?
ムチャ
、、え?あ、どうしました?
もるでお
いや、、なんでもない
ムチャ
そうですか、、
もるでお
あのさ、、俺が嫉妬した事内緒な?
ムチャ
、、はい、分かりました、2人の秘密ですね
もるでお
そうそう、よろしくな
無音
もるでおー、ムチャくんー、早く〜
もるでお
おう、今行く
ムチャ
(、、もるさんが嫉妬か、、)
ムチャ
(これ、、期待していいの、、かな?)

プリ小説オーディオドラマ