前の話
一覧へ
次の話

第7話

5(前半)
932
2022/07/12 15:10
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それじゃあまず、、、
2時間後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!今日はこれで会議終わり!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
また明日会議しよう!
からぴち
はーい
のあ
のあ
それじゃあご飯作って来ますね!
ゆあん
ゆあん
おっしゃー!
からぴち
いただきまーす
きあら
きあら
早く無いよ???????????
からぴち
それじゃあおやすみ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな!なにか情報あったら教えてね
るな
るな
はい!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
る〜な〜!
るな
るな
、、、はっ!?
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
起きた?w
るな
るな
うん!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
そうだ!るな!いい情報掴めたよ!
るな
るな
本当に?!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
カイクが命懸けで調べに行ってくれた!
るな
るな
ありがとう〜!
???
いやいや、じゃぱぱ達のためだったらなんでもするさ!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
なんで?!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
カイクがここに、、、
カイク
カイク
オラも来たんだ
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
でもあれは1人でしかいけないはず、、、
カイク
カイク
エレナが持ちながら寝てただろ?
カイク
カイク
から、オラもその横で触ったまま寝たらこうなったんだ!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
そ、そうなの、、、
るな
るな
そ、そっか
カイク
カイク
それでだな、
カイク
カイク
情報って言うのが、偽物に関することなんだ!
るな
るな
え!
るな
るな
それはすごく助かる!
カイク
カイク
じゃあ、言うな?
カイク
カイク
1人目が偽じゃぱぱ
カイク
カイク
リーダーってこともあって、やっぱり強い
るな
るな
た、戦ったんですか?
カイク
カイク
あぁ、全員と少し戦いあってすぐ逃げた
るな
るな
そうだったんですか、、、
カイク
カイク
それで、偽じゃぱぱは、炎の魔法を扱う
るな
るな
え、ちょちょちょ、魔法使うんですか?
カイク
カイク
あぁ、、、そうなんだ、、
カイク
カイク
正直それに気づいたオラもビックリした
るな
るな
そうなんですね、、、
カイク
カイク
それで、偽じゃぱぱはこんな感じ
じゃぱぱ??
じゃぱぱ??
、、、
カイク
カイク
目が赤く光がない、そして若干暗いんだ
るな
るな
それが偽物?
カイク
カイク
あぁ
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
次がのあさん
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
のあさんは基本魔法専門な感じらしいわ
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
のあさんの魔法は、魅惑の魔法らしいの
るな
るな
魅惑、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
そう、お菓子の甘い香りで魅惑し、殺すんだって
るな
るな
分かりました!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
のあさんはこう言う感じよ
のあ??
のあ??
、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
口は笑ってなくて、目は赤い、そして暗い
るな
るな
分かった!
カイク
カイク
次はたっつん
カイク
カイク
たっつんは遠距離で攻撃してくる
るな
るな
あ!たっつんさんは遠距離武器が得意って言ってた!
カイク
カイク
うん、そして魔法は稲妻を使う
るな
るな
やっぱそうなんですね、、、
カイク
カイク
それでたっつんはこんな感じだ
たっつん??
たっつん??
、、、
カイク
カイク
目が赤く、暗い、そして、喋り方がたまにおかしいんだ
るな
るな
分かりました!
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
次はゆあんさん
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
ゆあんさんは結構接近戦をしてくるらしいわ
るな
るな
ふむふむ、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
魔法はプログラム?のようなものでやるらしいわ
るな
るな
そうなんですね、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
で、ゆあんさんはこんな感じ
ゆあん??
ゆあん??
、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
目は赤く、暗い、そして静か
カイク
カイク
次はうりさん
カイク
カイク
うりさんも接近戦をしてくる
るな
るな
( ゚A ゚)ホウホウ
カイク
カイク
それで、魔法は基本的に使ってこない、でもたまに使ってくる、闇の魔法を使ってくる
るな
るな
分かりました!
カイク
カイク
うりさんはこんな感じ
うり??
うり??
、、、
カイク
カイク
目は赤く、基本的無口、そして暗い
るな
るな
分かりました、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
次、ヒロさん
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
ヒロさんは遠距離も、接近も、どっちもしてくる
るな
るな
(     °◊°   )ホォ
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
それで、魔法は、霧の魔法を使ってくる
るな
るな
(o・ω・o)ホェ
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
もし、魔法を使われたら少し戦いづらいかも
るな
るな
そうだね、、、
エレナ•イーリス
エレナ•イーリス
それで、ヒロさんはこんな感じ
ヒロ??
ヒロ??
、、、
るな
るな
分かった!
さわ
さわ
長いんで後半に続く

プリ小説オーディオドラマ