第5話

4
599
2022/07/10 13:41
のあ
のあ
るなさん!
るな
るな
、、、ん
のあ
のあ
あ!おはよう御座います!
るな
るな
おはよう!
のあ
のあ
リビング行きましょ!
るな
るな
う、うん!
からぴち
いただきまーす
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ー〜!!ww
ゆあん
ゆあん
www
たっつん
たっつん
?__〜!
えと
えと
?!ー?w
るな
るな
、、、
るな
るな
あの
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?
たっつん
たっつん
どうした?
えと
えと
ん?
るな
るな
食べ終わった後、話があるんです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わ、分かった
からぴち
ごちそうさまでした!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それで?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
話って
るな
るな
あの、
るな
るな
実は夢の中で私
るな
るな
エレナに会ったんです
からぴち
え?!
うり
うり
ええええ、エレナさん?!
ゆあん
ゆあん
なんで、、、
るな
るな
実は、私達に危険が迫ってるのを教えてくれたんです
からぴち
え?、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇ、それってどう言うこと
るな
るな
聞いたところによると
るな
るな
私と同じ姿をした者が、ファーラモ村に来たらしい
るな
るな
それで、村の人々を襲ったんだとか
たっつん
たっつん
うそやろ?!
なおきり
なおきり
うそだろ?、、、
もふ
もふ
どういうこと?
ヒロ
ヒロ
もっと詳しく
るな
るな
それで、今その私達と同じ姿をした者達は、私達のいる世界が分かってるようで
るな
るな
別世界に移動できる装置を作ってこっちの世界に来ようとしてるんです!
シヴァ
シヴァ
え、それはやばくない?
どぬく
どぬく
僕たち死んじゃうじゃん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でも、とにかく、俺達は危ないってことだよね?
るな
るな
はい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
分かっ、、、た、
るな
るな
あ!それとエレナからは、またなにか情報を得たら私の夢の中で教えてくれるそうなので、また何か情報を得たら、教えます!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうしてもらえると、助かる
たっつん
たっつん
んじゃあ、その俺達の姿をした者達がこっちに来る前に俺達はなにか準備してればええんやな?
るな
るな
多分そうですね!
ゆあん
ゆあん
分かった、、、
のあ
のあ
それじゃあ、なにか作戦を考えなきゃですね
なおきり
なおきり
ですね!
もふ
もふ
俺達を倒すために、俺達の作戦を考えるってなんか不思議だな
ヒロ
ヒロ
確かにw
えと
えと
それじゃあ、考えるか
どぬく
どぬく
はーい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それじゃ!偽カラフルピーチ撃退する為の、俺ら本当のカラフルピーチの作戦を考えるぞー!!!
からぴち
おーー!!!!

プリ小説オーディオドラマ