第4話

3
108
2024/04/21 11:40
テスト等のためお休みしていましたごめんさい

銀土の続きでーす!(高杉はあんまり出てこんかもですすいません)
土方十四郎
はぁー♡はぁー♡“、!///
坂田銀時
大丈夫?
坂田銀時
う〜ん…保健室は人がいるかもな〜…
坂田銀時
よーし!トイレいこー!
土方十四郎
はーッ♡、トイレ、?
トイレに着く
ガチャ

うでを上の方で掴む
土方十四郎
えッなにして、るのッ、!///
坂田銀時
(ゾクゾクッ)
坂田銀時
声出しちゃダメたからね♡
土方の口を押さえて首筋を舐める
坂田銀時
ペロペロっ
土方十四郎
ッ!?(ビクビク)
坂田銀時
ペロペロックチュ
耳を舐める
土方十四郎
〜〜“ッんっあ、!////
坂田銀時
ペロックチュクチュペロ
土方十四郎
ふっあんッ、♡/////
土方十四郎
〜ッあっやめッ、!////てぇッ♡
坂田銀時
声ガマンできてないじゃん♡
土方十四郎
らッてっ、いつもより…ッ!
坂田銀時
コリコリコリカリッ
土方十四郎
あッ!?♡♡…〜〜ッ!!♡/////
坂田銀時
ねぇ今イきそうだった?♡
土方十四郎
(ビクビクッ)はぁッ…やぁ!♡
土方十四郎
あ…ッ♡ちがうッ、!♡////
坂田銀時
でもこんなに勃っちゃってるじゃん♡
坂田銀時
寸止めそんなに気持ちよかったの?
坂田銀時
でもな〜♡もっとおねだりしてくれないとっ!♡
土方十四郎
もっとぉ♡ッ“グリグリしてぇッ♡くらさいッ…♡/////
坂田銀時
もっとちゃんと〜詳しく言ってくんないとどうしたらいいか分かんないよ♡?
土方十四郎
俺ッの、!♡下のほうッ、///♡しゃわってくらさっい♡♡“!/////
坂田銀時
よく言えました〜ヨシヨシ〜
頭を撫でる
土方十四郎
急にッなにッ!♡////
坂田銀時
ジュブジュブブュプ
土方十四郎
はッあっ♡!んやあッ!////イッちゃうッ!!!!♡/////
土方十四郎
ビクビクッ(ビュルルルルルル)
土方十四郎
んッはぁ♡“ッ、///
坂田銀時
もう終わろうとしてんの?
ぎゅっ(手を強く握って顔を近づける)
坂田銀時
もう離さないよ?(耳元)
土方十四郎
ッえ、♡////////(ビクビク)
キーンコーンカーンコーン
坂田銀時
あぁ、終わっちゃった…そうだっ先生に呼ばれてるんだった、
坂田銀時
じゃあ続きはまたね
土方十四郎
え、?
坂田銀時
だって焦らし、好きでしょ♡?
おくれましたーーごめんなさい
またいつか出しまーす

プリ小説オーディオドラマ