第4話

🌙
499
2024/01/31 11:27






開発部のプレゼンを聞いている。



新商品の開発の件についてだけど、

画期的で新鮮なものはないなという印象。



私がアイディアを出せたら良いのに。




.


長く続いたプレゼンが終わり、

一斉に社員達が立ち上がる。



社長が席を立つと、私はその後ろを着いていく


(なまえ)
あなた
社長、コーヒーお持ちいたしましょうか?



社長はコーヒーが苦手なようで


いっつも砂糖とミルクたっぷり。


(なまえ)
あなた
可愛いㅎ
そういう一面、ギャップっていうの?


ギャップ萌えすぎるㅋㅋ



(なまえ)
あなた
では、お持ちしますので



給湯室へ行くと、

민주
민주
あ、あなたちゃん♪


ミンジュがコーヒーを淹れていた。
민주
민주
テヒョン社長はお砂糖たっぷりだもんね?ㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
そう。性格にもお砂糖たっぷり入れてほしいくらいだわㅎ
민주
민주
冷たいよねぇ、社長。


ミンジュが淹れるコーヒーは、

ミルクも砂糖も一切入ってないブラック。



副社長はブラックコーヒー、、


性格とは正反対なんだね?



社長は苦いので

副社長は甘いのってイメージなのに。




社長の好きな加減に砂糖とミルクを入れた。


こんなに甘いもの、私は好きじゃない。




𝙉𝙚𝙭𝙩






プリ小説オーディオドラマ