第18話

ころちゃん本当だよ!
488
2023/01/04 07:13
作者
作者
わこあい!お出かけシーンとばします!では本編スタート!
(なまえ)
あなた
ついについにライブだぁ!!!!!!
(なまえ)
あなた
あーもう!100回だって言っても構わない!ラテン系の血が騒ぎだすんだ!いっそff(フォルテシモ)まであーもっとそーもっとクレシェンドです!(アモーレミオ)
in会場!
すとぷり
すとぷり
ついに来たぜ!嬉しすぎてぴえん!生放送じゃなくちゃ伝わんないバイブス!〜
(なまえ)
あなた
無茶苦茶で支離滅裂だって問題なんてないさ!だってこうして会えたんだから!
(なまえ)
あなた
(赤のペンラをフリフリ🪄🪄
❤️🐶side
莉犬くん
莉犬くん
たとえ時が経って僕がもっと歳をとっても
僕とずっとラブをもっと暖めていこう〜
…よくできました!⭕(よくできました)
(なまえ)
あなた
赤のペンラフリフリ🪄🪄
えっ!あの子めっちゃ可愛いんだけど〜!ペンラの色は、
赤だっ!ファンサうちわ出てないけどファンサしちゃおう!
莉犬くん
莉犬くん
あなたの下の名前にウインク😉 ̖́-
(なまえ)
あなた
えっ!うちわ出てないのにファンサしてくれた〜!ねぇ!今の見た?!涼介!
山田涼介
山田涼介
ごめん!見てなかった!ころちゃん見てたから!
(なまえ)
あなた
え〜!
莉犬くん
莉犬くん
短い短い人生の中で何度笑えるか
楽しませる僕の役割
暗闇モノクロ人生だったら
色をつけるよ(人生勝利宣言)
でも誰だろ、隣の人と仲良く喋ってる、
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃんに聞いてみよう!
ライブ終わり
莉犬くん
莉犬くん
ねぇるぅちゃん!
るぅとくん
るぅとくん
どうしたんですか莉犬?
莉犬くん
莉犬くん
あの可愛い子居たじゃん!俺のリスナーの!
るぅとくん
るぅとくん
はい!居ましたね
莉犬くん
莉犬くん
隣の人と仲良さそうに話してたんだよね
るぅとくん
るぅとくん
そうですね
莉犬くん
莉犬くん
その隣の人って誰?
るぅとくん
るぅとくん
えっ!莉犬!知らないんですか!
莉犬くん
莉犬くん
そんなに有名なの?
るぅとくん
るぅとくん
有名も何も!Hey! Say! JUMPの絶対エース山田涼介さんですよっ!
莉犬くん
莉犬くん
え〜!!そんな有名な人が俺らのライブに?!
るぅとくん
るぅとくん
はい!しかも僕たちじゃなくてころちゃんのリスナーさんですよ!
ころんくん
ころんくん
なになに〜?僕がどうしたって?
るぅとくん
るぅとくん
聞いてください!Hey! Say! JUMPの山田涼介さん居るじゃないですか?
ころんくん
ころんくん
うん、居るねぇ。それがどうした?
莉犬くん
莉犬くん
その山田涼介さんが!ころちゃんの!リスナーなの!
ころんくん
ころんくん
ウソやろww(即答)
るぅとくん
るぅとくん
信じてください!
ころんくん
ころんくん
僕は騙されんよww?いつも仕掛けられてるんやから
すとぷり
すとぷり
さとみくん(ころん!どうやら、そのこと本当っぽいぞ?!
ころんくん
ころんくん
さとみくんまでwwそんなことないない!
すとぷり
すとぷり
ジェルくん(こ、ころん?!それ信じとき!
ころんくん
ころんくん
ジェ、ジェルくんまで?!
すとぷり
すとぷり
なーくん(ころちゃん、ちょっと来て!本当だよ!
ころんくん
ころんくん
なーくんも!
ころんくん
ころんくん
そ、そんなにみんなが言うなら信じたくなるじゃん!
るぅとくん
るぅとくん
それと!山田涼介さんの隣は!なにわ男子兼Hey! Say! JUMPのメンバーのあなたさんですよ!
莉犬くん
莉犬くん
えっ!えぇぇぇぇ!そ、そんな人達が俺らを推してくれているの?!
すとぷり
すとぷり
やばすぎる!!
すとぷり
すとぷり
なーくん(それと、ころちゃんが余りにも信じなかったから連れてきたんだよ!
すとぷり
すとぷり
なーくん以外(えぇぇ!ウソだろ! ウソやろ! ウソですよね! ウソだよね! ウソやろぉぉ!
作者
作者
また次回!

プリ小説オーディオドラマ