前の話
一覧へ
次の話

第4話

【 変 態 さ ん 】
733
2024/04/26 11:00
🎀
はい!どーぞどーぞ!!
あなた
ぉ、お邪魔します …
                  💬.ガチャッ🗝
🎀
 ^^♪
あなた
瑞希、私はどこで寝たらいいかな、?
🎀
待って待って!まずお風呂でしょ ♡
あなた
あ、そっか(
🎀
一緒に入るよ ♡♡
あなた

































                  💬.お風呂(反社は部屋に風呂あるイメージ)
あなた
ちょ、ちょっと待って、!
あなた
ほんとに一緒に入るの 、?
🎀
そーだよ ?♡
あなた
いやいや 、え  ?
🎀
洗ってあげるから !!
ほーら早く脱いで ~~~ !!!
あなた
ちょっ 、待って !!
             💬.あなたの下の名前のトップスに手を掛ける瑞希
🎀
胸見ーしーてーー ♡♡♡♡
               💬.問題発言
あなた
いやぁだ変態 !!!!
                 💬.バァァァァアンッ🚪
あなた
!?!?
🎀
!?
瑞希???^^💢💢
🎀
イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!!!!!!!!
              💬.トップスの乱れたあなたの下の名前を見て一言
 … えっっっっっっっっっっっち
抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く抱く♡
🎀
え怖っわ()
ねぇあなたの下の名前良いでしょ?抱かせて?
あなた
え 、ぁ、ちょ、 !
               💬.押し倒されるあなたの下の名前
はむっ ♡♡
あなた
 んっ !?!?!?//
🎀
えぇ....ちょっと…(困惑)
              💬.口を塞がれるあなたの下の名前と困惑の暁山
🎀
やだ!!ボクのあなたの下の名前!!ドンッッ
              💬.朝比奈に突進する暁山
痛っ(ブチギレ)
🎀
あなたの下の名前ボクとちゅーして ?♡
は?(ガチギレ)
あなた
み 、 瑞希っ …  //
🎀
可゛愛゛い゛ぃ゛い゛ッッッッッッッッッ !!
退け ^^
            💬.ブンッッッッッッッ(殴)
🎀
 あがッッッッッッッッッ 😇😇😇😇😇
あなたの下の名前♡ やっと2人きりだね ♡♡
あなた
まふゆ … 近い 、 //
まふゆッッッッッッッッッッ 😇😇😇(吐血)
あなたの下の名前照れてるの ?可愛いね ♡
もっとちゃんと可愛いお顔見して ?^^
あ"あ"あ"可゛愛゛い゛ぃ゛い゛ ♡♡
ちゅーしよちゅー ♡♡♡
あなた
ちょっとまふゆ … ///
ちゅっ  ♡♡♡
あなた
 んっ //
 もっと 、 ♡
 ちゅっ ちゅっ  ♡♡♡
あなた
や 、 まふゆ っ  //(涙)
             💬.ちょっとえ□過ぎだな
🎀
イヤア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァァァァァァ!!!
                 💬.暁山起床
うるさ
🎀
ヤメロオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!
                💬.鼓膜の予備御用意ください
🎀
だめ!!まふゆとちゅーしちゃだめ!
 さっきもしてたけど
🎀
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
( 記憶が戻ってきた )
🎀
あなたの下の名前!!!
ボクが上書きしてあげるからね!!♡
🎀
ちゅーーーーーーーー ♡♡♡
                  💬.ブンッッッッッ(殴)
🎀
😇😇😇😇😇😇😇
あなた
( 困惑 )
あなたの下の名前 ~ ♡♡
あなた
絵名ぁぁああああああああ!!!!!
                  💬.魔法召喚
🎨
 姫の声がした (瞬間移動)

💬.あなたの下の名前が押し倒されている…だと…?
🎨
まふゆぅぅううううううう???^^‪💢‪
 ^^;



















































































♡ × 20 ☆ × 120
𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ