前の話
一覧へ
次の話

第1話

【 幸 せ の 光 】
1,480
2024/04/12 09:00
あなた
                           












〈 お腹が空いた 〉
     








〈 悲しい 〉














〈 悔しい 〉












〈 寂しい 〉













〈 痛い 苦しい 〉














〈 怖い 寒い 〉



















〈 助けて欲しい 〉

















〈 死/にたい 〉

































「 そんなことしか思わなかった 」



























「 誰かが助けてくれるまで 」









































???
あれれー?みんな!見て見て〜!!
???
何よ、路地裏に猫でもいたの?
???
あれ、何かある…
???
…??
???
よく見て!女の子だよ!!
???
いやいや、そんな訳ないでしょ
???
早く帰ろう、めんどくさい
???
でも、具合が悪かったら、?
???
    
???
ボク行ってくる〜!!♪
???
あっ!?ちょ、瑞希!!


























???
とんとんと〜ん♪
あなた
、!?
あなた
だ、誰っ、!
???
いやぁ〜、怖がらせちゃった?
???
大丈夫!怖い人じゃないよ〜^^
あなた
  …、
???
そんなに信じられない〜?
???
大丈夫だって!
???
名前を言ってないから怖がってるんでしょ(?
???
あぁ!そーゆーことか!!
???
なんだもっと早く言ってよ〜
🎀
ボクは暁山瑞希!
🎀
君の名前は?♪
あなた
…あなたの下の名前、
🎀
あなたの下の名前ちゃんね!よろしく♪
🎀
ちなみに〜、こんな所で何してるの?
あなた
…分からない
あなた
行く場所がないから、
🎀
そっかぁ^^
🎀
他にまだここに居る理由はある?
あなた
  …ない
🎀
じゃあもう無問題モーマンタイだね♪
あなた
???
🎀
ボク達が連れて帰るから︎^︎^
あなた
!?
???
はぁ!?
???
(どうでもいい)
???
そんな、野良猫じゃないんだから、!
🎀
でも見てよぉ〜♡この可愛いお顔♡♡
🎀
ぱっちりおめめに♡
ばっさばさまつ毛♡♡
ぴんくのぷにぷにほっぺ♡♡♡♡♡
🎀
いやぁぁあ♡可愛すぎるっ!♡♡
???
でも、!!
🎀
えななんのけちーー
🎀
あなたの下の名前が飢え死にしたらどーするの‪💢‪
あなた
🎀
あなたの下の名前、きゅるきゅるお顔して!!
あなた
ぁ、えと、きゅるきゅる、?
(きゅるきゅるお顔、???)
???
  っ……(?
???
しょ、しょうがないなぁ…
???
そこまで言うなら、別に、
🎀
ありがとぉ゛♡えななん♡♡
あなた
ぁ、ありがとうございますっ!!!
???
あなたの下の名前、だったわよね、
🎨
私は東雲絵名、よろしくね
あなた
よろしくお願いします、!
🎀
ほらほら〜!まふゆ達も自己紹介!
…朝比奈まふゆ
🎼
私は宵崎かなで、
🎼
よろしくね、あなたの下の名前
あなた
よろしくお願いします、!
🎀
はいはい!おっけー!
🎀
じゃあ、あなたの下の名前行こ?
あなた
ぅ、うん!
🎀
ギュッ(おてて繋ぐ音^_−♡)
あなた




























































                             【   幸 せ の 光   】

𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ