小説更新時間: 2024/01/19 13:47

連載中

い じ め ら れ っ 子 の   孤 独 の 翼

い  じ  め  ら  れ  っ  子  の   孤  独  の  翼
  • 恋愛
俺は、ずっと孤独。ずっと1人。




なんでなんだろう…。





そう思った時に__






俺に「みんなには見えない孤独の翼」が生えた。____






それが、この物語のスタートだった____






※注意事項・
ご本人様とは一切関係ございません。
ご本人様の目に映るところでの拡散等はおやめください。
似たような作品があると思いますがパクリではないのでそこのところよろしくお願いいたします。
パクリ等もおやめください。
※⚠urtさん嫌われ注意報⚠※(※⚠嫌な方、苦手な方、地雷な方はUターンお願いします!⚠※)
※⚠一応urskのBL作品です(🔞は出ません)⚠※(※⚠嫌な方、苦手な方、地雷な方はUターンお願いします!⚠※)
※⚠最初は病み系(?)みたいな感じですが、後々恋愛系になります(多分((殴殴)⚠※
※⚠この作品には、一部東方projectの要素(主にレミフラ)が入っています⚠※(※⚠嫌な方、苦手な方、地雷な方はUターンお願いします!⚠※)
※⚠学パロ注意報⚠※(※⚠嫌な方、苦手な方、地雷な方はUターンお願いします!⚠※)
※⚠途中から、他の歌い手さん(主にしません)、実況者さん(主にぱちしゅうのげーむ屋さんの2人、ちろぴの)、作者の第二の姿(?)、ゆかりんが登場予定です!⚠※(※⚠嫌な方、苦手な方、地雷な方はUターンお願いします!⚠※)
※⚠登場キャラは上の人達以外にも追加する可能性があります⚠※
※⚠キャラ崩壊注意報(一応)⚠※

チャプター

全1話
1,708文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

天使の傷痕

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る