前の話
一覧へ
次の話

第2話

双子の性格(?)
7
2024/04/27 13:59
夢主
夢主
広いね
れん
れん
俺とあなたしか使わないけどな
夢主
夢主
あなたの双子の兄の名前は、入れていいの?
れん
れん
お前ら、双子なのか?
夢主
夢主
え?うん
夢主
夢主
似てるでしょ!!
れん
れん
性格はどうだろうな((
夢主
夢主
ひっど!!
れん
れん
てか、お前
れん
れん
初日でよくそんな喋れるな
夢主
夢主
人見知りしないからね
れん
れん
俺は人見知りしてたなぁ
夢主
夢主
え、まじ?
夢主
夢主
れんれん人見知り
しなさそうなんだけど
れん
れん
れん先生、だろ?
れん
れん
人見知りは昔のことなんだけどな
夢主
夢主
へ〜
れん
れん
あなたの双子の兄の名前くんは、人見知りするのか?
夢主
夢主
しないよ
夢主
夢主
今ごろ先生と話してるよ。絶対
ゆうと
ゆうと
あなたの双子の兄の名前くん、よろしくな
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
よろしくお願いします
ゆうと
ゆうと
まじめだな
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
あなたじゃないんでw
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
あいつは、問題児すぎるんです
ゆうと
ゆうと
双子なのか?
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
はい
ゆうと
ゆうと
性格全然違うな
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
なんか、違うんですよね((
ゆうと
ゆうと
www
ゆうと
ゆうと
俺、あなたの双子の兄の名前くんで良かった
ゆうと
ゆうと
れんがかわいそうだな
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
あいつ、いろんな人を惚れさせるからな
ゆうと
ゆうと
今、なんて言った?
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
な、なんでもないです
(なまえ:双子の兄の名前)
あなたの双子の兄の名前
(まぁ、大丈夫だよな?)

プリ小説オーディオドラマ