第9話

いじめなの…?
57
2023/11/04 06:49
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ねぇあなたの下の名前さん?
(なまえ)
あなた
どうしたのー?
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ちょっと〜屋上に来て欲しくてぇ〜♡
(なまえ)
あなた
わかった!先行ってて!
屋上
(なまえ)
あなた
ごめん待った?
肝杉キモ子
肝杉キモ子
おせーよ!
(なまえ)
あなた
ゑ?
肝杉キモ子
肝杉キモ子
お前さー調子乗ってるよね〜
(なまえ)
あなた
え?調子に乗ってなんか
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ウザイの!男子なチヤホヤされてるあんたが!
(なまえ)
あなた
そんなの私に聞かないでよ…私が悪いわけじゃないじゃん!
肝杉キモ子
肝杉キモ子
あ〜もうウザイ!
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ボコボコ
(なまえ)
あなた
ウッポロ
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ボコボコボコボコ
(なまえ)
あなた
ポロポログハッ…
肝杉キモ子
肝杉キモ子
あ〜いいこと思いついたー♡
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ザシュッ
(なまえ)
あなた
は?え、なにしてんの?!
肝杉キモ子
肝杉キモ子
すぅー
肝杉キモ子
肝杉キモ子
きゃーー!!!!!
(なまえ)
あなた
う、うるさッ
モブです(使い回し☆)
どうしたの?!キモ子ちゃん!
肝杉キモ子
肝杉キモ子
ヒックあなたの下の名前ちゃんにぃーやられてぇー
モブです(使い回し☆)
え?あなたの下の名前ちゃんが?
肝杉キモ子
肝杉キモ子
わたしぃなんもぉ、悪いことぉしてないのにぃ、悲しいよぉー
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと待ってよ、、、散々私に暴力振るっておいて、挙句の果てにはカッターキャーはないよ、、、
モブです(使い回し☆)
え、でも、キモ子ちゃんの方が、酷いし、本当にあなたの下の名前ちゃんが__
暁山瑞希
暁山瑞希
あなたの瑞希からの呼ばれ方!
(なまえ)
あなた
あ、瑞希
暁山瑞希
暁山瑞希
あなたの瑞希からの呼ばれ方大丈夫だった?て、怪我してんじゃん!痛かったよね、早く家帰ろ!
(なまえ)
あなた
そんなに、痛くはないよ、殴られただけだし、
暁山瑞希
暁山瑞希
はぁ?殴られた?誰に?
(なまえ)
あなた
キモ子
暁山瑞希
暁山瑞希
よし、そいつどこだ、ぶっ〇す
暁山瑞希
暁山瑞希
いや、こいつ絶対カッターキャーしたやん、丸分かりすぎ…
肝杉キモ子
肝杉キモ子
はぁ?私はあなたの下の名前ちゃんにやられたのよ?
暁山瑞希
暁山瑞希
そんな訳ないじゃん、あなたの瑞希からの呼ばれ方は優しい子だよ?いつも自分より相手を優先する子がいじめするわけないじゃん!
モブです(使い回し☆)
そ、そうだよね、あなたの下の名前ちゃんはいつも私たちに優しかったし、
肝杉キモ子
肝杉キモ子
あ〜もういいわ!覚えときなさい!!
暁山瑞希
暁山瑞希
悪役のセリフゥー!
(なまえ)
あなた
ありがと、瑞希。

プリ小説オーディオドラマ