第20話

1ヶ月後・・・
221
2022/12/13 14:18
いふまろ
昨日のデート楽しかったねー
アサヒ
ねー
ささっ(恋人つなぎ)
いふまろ
今日はどこ行く?
アサヒ
(最近思う。いふまろの手がどんどん細くなっていっている。見た目もやつれている。)
いふまろ
おぉーい!
アサヒちゃん!
アサヒ
あ、どうしたの?
いふまろ
どうしたのってどこ行くか決めてたんじゃん
アサヒ
そうだったね
アサヒ
でもいふまろは?
体大丈夫なの?
いふまろ
え、あ、うん
全然平気
アサヒ
(嘘だ。平気な訳がない。)
アサヒ
うーん
じゃあカフェでお茶しよ!
いふまろ
いいね(≧∇≦)b
じゃあ行こ!
えーっとスカバでいい?
アサヒ
いいよ!
ちょうど新作飲みたかったんだ
アサヒ
(いふまろがはしゃぎすぎて病気が悪化したら悪いしね)
いふまろ
アサヒちゃん大丈夫?
具合悪い?それとも僕のこと心配してる?
アサヒ
ううん
大丈夫
なんともないよ
いふまろ
そう?
じゃあ行こ
アサヒ
うん
アサヒ
(ヤバい、バレないようにしないと)
いふまろ
新作ってなに?
アサヒ
キャラメルのやつなんだ!
いふまろ
へー!
僕もそれにしようかな
アサヒ
うん
じゃあ行こ!
タンタンタンタンタンタンタンタン
いふまろ
ほら早く行こ
アサヒ
うん!
アサヒ
アー!
これ美味っ!
いふまろ
だね!
めちゃめちゃ美味しい
アサヒ
チーズケーキも美味い!
いふまろ
僕は抹茶だけど凄く美味しい
アサヒ
じゃあ帰ろっか
タンタンタンタンタンタン
アサヒ
じゃまた明日!
いふまろ
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ