第9話

🍣8
375
2022/05/09 11:00










_@か す ._
か す .
あ、
_@じ ん ._
じ ん .
え、






_@じ ん ._
じ ん .
……えっと、なんかごめん!!
_@じ ん ._
じ ん .
やっぱ俺帰るわ、お金は払っとくから
自由に食べてって、笑
_@か す ._
か す .
ちょ、
_@じ ん ._
じ ん .
じゃあ!!!




行っちゃった。



え、どうしよう、、、








·
お待たせ致しました、
チンジャオロースと酢豚でございます。
ごゆっくりどうぞ。
_@か す ._
か す .
あ、どうも…





この状況で食べれるわけなくない?





















_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
で、ウチが呼ばれたってわけね…?w
_@か す ._
か す .
どうしよう…もう合わせる顔ない、
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
ほんまにかすちゃんってバカよなぁ…w
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
(もう両想いだっていうのに
こじらせるとか、もう…ww)
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
とにかく会って話すしかねえじゃろ!!
_@か す ._
か す .
、話せなかったからこうなったんだよ…
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
もう今はええからはよ食べて帰ろ!
_@か す ._
か す .
うん、ごめんね呼び出して
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
ええよそんなんw
じんくんのことだから、量が多くて
女2人だけで食べるには少しきつかった。



ましてや私は心が不調すぎるのでいつもより
食欲が湧かなかった。



これからどうしよう、、、



















_@て お く ん ._
て お く ん .
じんたんおかえり!
ずいぶん早いな?
_@じ ん ._
じ ん .
………やっちゃった
_@て お く ん ._
て お く ん .
ん?
_@じ ん ._
じ ん .
ねぇテオくん、これ…どういうこと?
(テオくんホームの例の動画を見せる)
_@て お く ん ._
て お く ん .
え、それ見たの?あの場で!?
_@じ ん ._
じ ん .
うん、
_@て お く ん ._
て お く ん .
本当にじんたんってバカだよなぁ…w
_@じ ん ._
じ ん .
テオくんまでなんなの!!
_@て お く ん ._
て お く ん .
これ、どう考えてもボケだろ?
_@じ ん ._
じ ん .
そうには見えないよ、
_@て お く ん ._
て お く ん .
だってかす、ぼーっとしてて
間違えたって言ってたぞ
_@じ ん ._
じ ん .
ほんとに……?
_@て お く ん ._
て お く ん .
本当本当!!!
_@て お く ん ._
て お く ん .
それでどうしたの?
_@じ ん ._
じ ん .
…そのまま帰っちゃった
_@て お く ん ._
て お く ん .
そりゃダメだわ
_@じ ん ._
じ ん .
そんなの分かってるもん、!!



_@て お く ん ._
て お く ん .
とりあえず、
次の青ラブ撮影のときに話せよ?





_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
とりま次の撮影のときに
なんとかせんと!

_@か す ._
か す .
でもどうしたら、





_@じ ん ._
じ ん .
どうしたらいいの…?

_@て お く ん ._
て お く ん .
大丈夫!!
俺が___





_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
私が___









_@て お く ん ._
て お く ん .
2人の時間作ってやるから😉



_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
私が一緒に話聞いたるから!!










恋の応援の仕方は人それぞれ。




プリ小説オーディオドラマ