第6話

🍣5
533
2022/01/08 12:00
か す side …









_@か す ._
か す .
ね~まあたそ~😭
スカイハウスでの会話なんて知らない私は
まあたそと電話中。


_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
会えんだけで寂しいとかメンヘラかて‪w
_@か す ._
か す .
やばい、キモいよねさすがに
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
いやええんちゃう?‪w
青ラブを組んですぐ、
私のじんくんへの恋心がすぐにバレて今に至る。


_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
ええと思うよ…うん、‪w
_@か す ._
か す .
そーいえばさ、
まあたそも好きな人いるんでしょ?
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
えっ?…今私の話はええから‪w
_@か す ._
か す .
前からずっと言ってるけど
誰のことか教えてくれないじゃん!
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
ええんじゃって私の恋のことは‪w
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
相手には私よりもええ相手がおるんよ、
_@か す ._
か す .
ちょっと友達なのにさ
教えてくれないのなんなの!!‪笑
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
もう終わった話じゃからええんじゃ!‪w
そんな中、私のスマホの通知が鳴る。
_@か す ._
か す .
えっ、まあたそ、
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
どした~?
_@か す ._
か す .
じんくんからLINE来て、ご飯誘われた
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
……そっか、良かったやん!!
_@か す ._
か す .
え、どうしよ嬉しい、
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
はよ返信してき!!
_@か す ._
か す .
うん…ありがとまあたそ!
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
うちはなんもしとらんよ‪w
_@か す ._
か す .
でもありがとう‪w
じゃあね!
_@ま あ た そ ._
ま あ た そ .
はぁい…‪w












じんくんとサシでご飯行くの初めて。





しかもじんくんから誘われたのめちゃくちゃ嬉しい、





やばいめっちゃ楽しみなんだけど…。








プリ小説オーディオドラマ