第11話

10 ディズニー(3)
859
2021/11/21 09:47
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん車ありがとね!
お土産待ってねね‼︎
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!楽しんでこいよ~
(なまえ)
あなた
みんな〜!お待たせ!
黒田光輝
黒田光輝
お!セラおはよう!って……
3150組
3150組
めっちゃかわいい!!!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
(なまえ)
あなた
笑笑
ありがと〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
そんなに可愛いあなたの下の名前の服装はこんな感じで〜す!
髪型はこんな感じ!
(なまえ)
あなた
とりあえずシンデレラ城の前で写真撮りたいんだけどいい?
平塚翔馬
平塚翔馬
あなたの下の名前が行きたいなら全然いいよ〜
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
それでさ、お願いなんだけど、
1人ずつ私と写真撮ってくれない?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
黒田光輝
黒田光輝
あ、だから俺たちに水色の服着てこいって言ったの?
(なまえ)
あなた
そう!
元木湧
元木湧
じゃオレと一番最初に撮ろう~
(なまえ)
あなた
いいの?てか、湧くんめっちゃカッコいい!
元木湧
元木湧
いつもだろ☆
(なまえ)
あなた
( ´•௰•`)
元木湧
元木湧
いや、ごめんって笑笑
(なまえ)
あなた
うそだよ。そんなに心配しないで笑笑
(なまえ)
あなた
いつもかっこいいよ
元木湧
元木湧
え……!
安嶋秀生
安嶋秀生
おい
平塚翔馬
平塚翔馬
期待すんな〜
元木湧
元木湧
なんでだよっ!
最近投稿できてなくてすみません💦
今日中に写真撮影編もあげるのでよろしくお願いします🧸🩰

プリ小説オーディオドラマ