第7話

アンケートでth
367
2024/03/09 10:32










本編じゃなくてすいません


作者です


何個かネタはあるんですけど


どのカプでやるかが決められなくて


やっぱシンメ(+🖤💚)脳なもんですから


自分で考えるとシンメ寄りになっちゃうんですね


だから今からいくつかシチュ言うので、このシチュこのカプで見たいとかアンケートで教えてください


自分が読める・読んだことあるカプしかアンケートに書いてないのでその他の場合は💬で教えて欲しいです






1つ目 お酒口移し

アンケート

カプ
いわふか
17%
ゆり組
29%
あべさく
12%
めめあべ
25%
めめこじ
11%
さくこじさく
6%
投票数: 111票

アンケート

カプ2
いわなべ
21%
岩本兄弟
24%
なべこじ
14%
その他
40%
投票数: 94票






2つ目愛してるよゲーム


これは⬇のシンメ中心のカプでいかせてください

アンケート

カプ
いわふか
21%
ゆり組
32%
あべさく
10%
めめこじ
13%
めめあべ
23%
さくこじさく
2%
投票数: 104票





ご協力お願いします……!


カプだけじゃなくてシチュ指定してくれても全然構いませんし


プロフィールに書かれてる地雷じゃなければ書きます


お願いします!










プリ小説オーディオドラマ