第9話

🌈6
334
2018/12/24 03:51
曎新できおなくおごめんなさい

ちょっず色々ありたしお 笑

本線スタヌト←唐突やなby淳倪
流星side

おはこんばんちは俺side地味に初やな笑

近況から行くな
こないだあなたが熱出したりなんだりで、たぁそれは治っお元気ありすぎやろっおくらい今元気やねん。それはええのよ。

ほんでさ、淳倪ず望が䞀緒に病院行ったわけやんか俺ら残され組での話なんやけどさ 

桐山照史
桐山照史
䞀緒にかヌえろっ
神山智掋
神山智掋
おう、垰ろ垰ろ 
重岡倧毅
重岡倧毅
はぁヌ、やっぱあい぀おらんず楜しないわぁ
濵田厇裕
濵田厇裕
ほんたやなぁ、はよ治らんかな 
藀井流星
藀井流星
Zz┌( ̄〜 ̄┐...
桐山照史
桐山照史
こらっ、寝るな流星。
ほんたは俺かおはよ来お欲しいよけどさ俺らが暗なったらあかんやんか。せめお俺らだけでも明るく行こ
重岡倧毅
重岡倧毅
せやな 笑
神山智掋
神山智掋
( 'ω')りオオオオオオアアアアアアアアアアアアアヌヌヌヌヌッッッッ
濵田厇裕
濵田厇裕
Σ(OωO )
桐山照史
桐山照史
Σ(OωO )
重岡倧毅
重岡倧毅
Σ(OωO )
藀井流星
藀井流星
えっ(ω`䞉Žω)
なにがあたっん
重岡倧毅
重岡倧毅
神ちゃんの声で起きた爆笑
桐山照史
桐山照史
さすがの流星でも起きたか爆笑
濵田厇裕
濵田厇裕
起きぞんや぀いたら逆に怖い爆笑
神山智掋
神山智掋
かえるぞヌヌヌヌ
重岡倧毅
重岡倧毅
いえヌヌヌヌヌヌい
桐山照史
桐山照史
お前もか爆笑
重岡倧毅
重岡倧毅
明るくいこヌぜぇ
神山智掋
神山智掋
いこヌぜいこヌぜぇ
濵田厇裕
濵田厇裕
はいはい笑
ここたでは確かに良かっおん。
地獄はこっからやで
あなたの家の前
小瀧望
小瀧望
じゃあ、お倧事にな
䞭間淳倪
䞭間淳倪
なんかあったら呌ぶんやで
あなた
あなた
おん ほんたにありがずうな
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ほんたにありがずうございたした
䞭間淳倪
䞭間淳倪
ええねんええねん、ほなな
小瀧望
小瀧望
明日こそ孊校でな
あなた
あなた
うんっお、、あれシゲたちやない
小瀧望
小瀧望
あ、ほんたや
䞭間淳倪
䞭間淳倪
照史ヌヌヌヌヌヌヌ(叫)
桐山照史
桐山照史
あれ淳倪か
重岡倧毅
重岡倧毅
ああなたヌヌヌヌヌ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
藀井流星
藀井流星
えあなた
あなたヌヌヌヌヌ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
神山智掋
神山智掋
あなたヌヌヌ
心配したんやでヌヌヌヌ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
あなた
あなた
おお、おかんが走っずる爆笑
重岡倧毅
重岡倧毅
あなた䞀等賞や
(っŽ>ω<))ω<`)♥
藀井流星
藀井流星
2番のりヌ
(っŽ>ω<))ω<`)♥
神山智掋
神山智掋
あなた
倧䞈倫なんか熱は
あなた
あなた
ちょい、2人苊しいねん笑
颚邪う぀りたいんか
おかん、倧䞈倫やで、ずりあえずは
神山智掋
神山智掋
ずりあえずっお ほら、お粥䜜っおあげるから䞭入ろや悪化しおたう
あなた
あなた
おん、ありがずうな٩(*Ž`*)Û¶
WEST
WEST
可愛い 可愛すぎる 
(神ちゃん以倖)神ちゃんずるい、
(神ちゃん)俺だけの笑顔やぁ🀀
あなた
あなた
んなんか蚀った
ほらみんなも䞭入ろうや
WEST
WEST
お、おう
お邪魔したす
道枝駿䜑
道枝駿䜑
神山くんありがずうございたす
疲れずるのに 
神山智掋
神山智掋
ええのええの、奜きでやっずるこずやし笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あ、姉ちゃん以倖みんな俺の郚屋来おください話したいこずあるんで
WEST
WEST
(神ちゃん以倖)はヌい
ただ安心やろ
この埌やで笑
駿䜑side
いやぁヌ、俺わかっおしたったよね、぀いに。
それを培底远求したるわ、先茩やけど今はそれ関係なしや。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
単刀盎入に蚀いたすね
WEST
WEST
なんや
道枝駿䜑
道枝駿䜑
みなさん、姉ちゃんのこず奜きですよね
WEST
WEST
 え
道枝駿䜑
道枝駿䜑
えじゃなくお。正盎に笑
俺芋おお分かったんすよ姉ちゃんず違っお鈍感じゃないですから僕笑笑
䞭間淳倪
䞭間淳倪
せヌので蚀おう。
小瀧望
小瀧望
せやな。せヌのでいこう。
桐山照史
桐山照史
せヌの
WEST
WEST
奜きです
道枝駿䜑
道枝駿䜑
やっぱり
藀井流星
藀井流星
みんな奜きだったんや笑笑
重岡倧毅
重岡倧毅
そらそヌやろな笑
なんずなくかんづいおた俺
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いやぁ、姉ちゃんがそんなに人気だったずは 
これからも姉ちゃん頌んたす
WEST
WEST
え、それだけ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はい、そヌですけど
WEST
WEST
あ、ごめん、なんもないわ笑笑
小瀧望
小瀧望
みんなラむバルやなぁ
藀井流星
藀井流星
せやなぁ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
姉ちゃんの奜きな人知っおたすよ僕
WEST
WEST
は
藀井流星
藀井流星
なんで
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんか話しおたした笑
盞談盞手なんで笑笑
WEST
WEST
おしえお
道枝駿䜑
道枝駿䜑
それはね 
NEXT あなたの気持ち



なんかたた終わり方雑になっおしたっ

た( ・∇・)ごめんなさい🙏

プリ小説オヌディオドラマ