第34話

25
1,771
2024/03/09 12:55


葵 視点


ほとけ …、、


ほとけのお母さんは泣きじゃくるほとけの背中を涙目で慰めていた。


ほとけとは昔からの仲良し。親同士も凄く仲が良くてよく遊んでいた。


面白くて、馬鹿で、ムードメーカーで、愛らしくて、笑顔が太陽のようで、


俺が欲しかった全てを持っていたほとけ。


皆んなに愛されてたほとけが憎かったけど、自分の意見を主張するのが苦手な俺に

話しかけてくれたほとけ。


お互いの全てを話して、家族と同じくらい信頼し合ってた。ニコイチみたいな…

でもそれをみたクラスメートは憎かったらしい。

だから俺を虐めた。






アホ



臭い



憎い


目障り


こっち来んな


汚い


不潔


ぶす


ヘラヘラ笑うな


ほとけが可哀想



消えろ



ゴミ



クズ



出来損ない



無能


ほとけが居なくなった隙に、クラスメートは俺のことを奴隷の様に扱った。

 『 ごめんなさいッ…、辞めて下さいッ …  』 



モブ
 『 は?w 辞めるわけねーじゃんw   』 

モブ
 『 ほんとに死ねよっ笑なんで死なないのー?笑 』 

モブ
 『 もしかして死ぬの怖いとか思ってるぅ?笑 』 

 『 ッ …ポロッ  』   

モブ
 『 早くほとけ来てくれるといいねー笑 ま、来ないけど笑 』 


死ね死ね言ってくるけどそれなら殺せば良いじゃん。


そんな記憶ばっかが蘇って。


 葵くッ 、ポロッ ごめんねッ、ッ気付いてあげれなくてッ、葵くんッ …、ポロッ   

 なんで話してくれなかったのッ、死ね時は一緒って約束したじゃんッ、僕を置いてかないでよッ… ポロッ   


次々に溢れてくるほとけの涙。

約束一つ守れない俺でごめんね。

 ほとけッ … 葵くんのお母さんが呼んでるわよッ、ポロッ   


 うんッ…、 


君の悲しそうな顔。

もう2度と見たくなかったけど、

ほとけには笑顔で送って欲しかったな。


自殺したことを少し後悔した。



#雨宮
#雨宮
 ちょっと区切る(      

#雨宮
#雨宮
 そういえば!完結まで少しあるけど、新作出したくて!! 



アンケート

どれが良いー?
西のマフィアに一目惚れ
7%
僕の王子様
5%
えっちな刑務所
41%
賽ノ目家の落ちこぼれ
20%
ボイシング 精神科病院
27%
投票数: 550票

#雨宮
#雨宮
 上位順に出す予定(     

💬 4

プリ小説オーディオドラマ