第6話

☁*°
853
2022/03/09 07:40
テスト期間が終わったのであげていきます!!
これからも続く限りはよろしくお願いします。
























佐野万次郎
佐野万次郎
会議を始める、、、その前に新しく幹部になるあなたの下の名前だ仲良くてやれ
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です。よろしくお願いします(〃..)) ペコッ
三途春千夜
三途春千夜
三途春千夜よろしく💢
鶴蝶(かくちょー)
鶴蝶(かくちょー)
鶴蝶だよろしくな
望月莞爾
望月莞爾
望月莞爾だよろしくな
九井一
九井一
九井一、改めてよろしく
灰谷蘭
灰谷蘭
灰谷蘭よろしくね♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
灰谷竜胆、よろしく
明司武臣
明司武臣
明司武臣だよろしくな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
佐野万次郎
佐野万次郎
で、次の潜入任務だがココから
九井一
九井一
次は、〇〇社のオークションの主催者MOBを殺す事だ。まぁ、戦略はまずあなたの下の名前が商品として入って暴れる感じだ。
佐野万次郎
佐野万次郎
それであなたの下の名前と三途とココが行け
三途春千夜
三途春千夜
はい!!
九井一
九井一
はい、、
(なまえ)
あなた
分かりました。
十影・蓮桜・茉桜
元星羅組
元星羅組
シュンッ(はい
(なまえ)
あなた
あっ、華・洋・和どれ?
九井一
九井一
華だ
(なまえ)
あなた
了解、買ってきてスッ(ブラックカード
元星羅組
元星羅組
YES、mamシュンッ
(なまえ)
あなた
その呼び方辞めてよね!!
佐野万次郎
佐野万次郎
以上解散







(なまえ)
あなた
ガチャ(ハァー敬語面倒くさ
元星羅組
元星羅組
買ってきたよ!!
(なまえ)
あなた
ありがと、、ワーオコレキルノ?
元星羅組
元星羅組
YES
これの短い版同時面↓
(なまえ)
あなた
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやd
九井一
九井一
文句言っても仕方ないだろ
(なまえ)
あなた
だって嫌なんだもん
九井一
九井一
(もんってなんやねん)
灰谷蘭
灰谷蘭
あっ、着たら絶対似合うと思うよ♡
(なまえ)
あなた
うっせぇゴラァ!!確かにココ兄の言う通りだよね、、、よしっ!!これ着るわ!!



翌日




あの服+面+銃ホルダー+黒ヒール
オーナー
オーナー
いらっしゃいませ
梵天の方でしょうか?(小声
九井一
九井一
そうだ、、商品を売りに来た
(なまえ)
あなた
コツコツ(〃..)) ペコッ
オーナー
オーナー
では、商品をこちらに会場でお待ちください
九井一
九井一
分かりましたカッカッ
通り過ぎた
オーナー
オーナー
ではこちらにススッ
(なまえ)
あなた
、、、
ギギィーガチャ、、、
モブ子
モブ子
貴方もアイツらに捕まったの?
モブ美
モブ美
ここでは目立っちゃダメよすぐ買われちゃうから、、、(ガクガク
(なまえ)
あなた
大丈夫、私が助けてあげるからそれまで待って
MOB
MOB
さぁ始まりました!!オークションの時間です!!みな面を被り踊りますのでお気に入りを見つけてくださいでは、、スタート!!
音楽が始まり私は踊りセンターへ
(なまえ)
あなた
〜♪♪ タッタッタッ
モブ子
モブ子
っ!!(センターに行ったら注目しちゃうじゃない)タッタッタッ
モブ美
モブ美
っ!!(忠告したのに!!もう!!)タッタッタッ
(なまえ)
あなた
〜♪♪タッタッタッ(あと少し)
三途春千夜
三途春千夜
真ん中のヤツ誰?
九井一
九井一
あれがあなたの下の名前だぞww
📞…もういいぞ(`・ω・)b
(なまえ)
あなた
📞…了解
あなたの下の名前は狐面の鈴で電話できます
(なまえ)
あなた
カチャッバンッ💥🔫バンッ💥🔫
オーナー
オーナー
ヴッバタッ
MOB
MOB
なんだ!!貴様ら!!私の人身売買をめちゃくちゃにしよって!!
九井一
九井一
バンッ💥🔫バンッ💥🔫
三途春千夜
三途春千夜
バンッ💥🔫バンッ💥🔫
(なまえ)
あなた
バンッ💥🔫バンッ💥🔫
貴方誰?(ニコニコ
MOB
MOB
俺はMOBだ!!
クッバンッ💥🔫バンッ💥🔫
(なまえ)
あなた
ササッ(˙꒳˙ 三 知らない人
さっさと死ね変態🖕(*´ω`*)バンッ💥🔫
MOB
MOB
ガハッバタッ
(なまえ)
あなた
バンッ💥🔫バンッ💥🔫
100人位居てそのうち3分の2は殺した←あなたの下の名前が
(なまえ)
あなた
大丈夫?モブ子モブ美?
モブ子
モブ子
ありがとう助けてくれて
モブ美
モブ美
この恩は忘れない
(なまえ)
あなた
じゃあその代わり幸せになってよ。ね?ね?
モブ子
モブ子
うん!!
モブ美
モブ美
わかった
モブ子
モブ子
タッタッタッ
モブ美
モブ美
タッタッタッ























(なまえ)
あなた
ハァー疲れた💦ただいま〜!!
佐野万次郎
佐野万次郎
おかえり
灰谷蘭
灰谷蘭
おかえり♡
十影(とかげ)
十影(とかげ)
おかえりかあさん
蓮桜(れお)
蓮桜(れお)
かえりー
茉桜(まお)
茉桜(まお)
かえりー
鶴蝶(かくちょー)
鶴蝶(かくちょー)
帰ってきたのか、おかえり
(なまえ)
あなた
あっ、報告書書かなきゃタッタッタッ
部屋
(なまえ)
あなた
フーよしっ!!カキカキカキカキペラッカキカキペラッ終わり!!
マイキーの部屋前
(なまえ)
あなた
コンコン首領私です
佐野万次郎
佐野万次郎
入れ
(なまえ)
あなた
ガチャ 失礼しますコツコツ ガチャ
ハァー、報告書できたよ
佐野万次郎
佐野万次郎
ん、あんがと(もらう
ギュー
(なまえ)
あなた
うわっ!!急にどしたの?
佐野万次郎
佐野万次郎
心配だった
(なまえ)
あなた
ナデナデそっか、、どこも怪我してないよ?
佐野万次郎
佐野万次郎
良かったギュッ
(なまえ)
あなた
苦しい苦しいギブギブ、、
佐野万次郎
佐野万次郎
スッ
(なまえ)
あなた
ハァー苦しかったじゃあね((ヾ(・д・。)フリフリ
佐野万次郎
佐野万次郎
((ヾ(・д・。)フリフリ
(なまえ)
あなた
ガチャ
























はい、5話終わりました良かったですか?
次もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ