第7話

#マネージャーだったっけ?
155
2024/04/29 13:35
今日も今日とてお弁当を持って、烏野高校に向かう。
森小福
森小福
おはよ〜
みんな
おはようございます!
武田一鉄
武田一鉄
今日はみなさんにお話があります。
少し前にもやりましたが、音駒高校との
練習会をすることになりました。
なので、1ヶ月後に東京に行くのでこのプリントを
親御さんに渡してください。配ります。
田中龍之介
田中龍之介
燃えるぜ〜🔥
西谷夕
西谷夕
うおーーーー!
日向翔陽
日向翔陽
うおーーーーーーーー!
みんなの目が変わった。そんなすごい高校なんだな〜
みんな気合いはいってるな〜!カワイイカワイイ
武田一鉄
武田一鉄
この練習会は5泊6日で行われるので荷物が
多くなると思いますが、できる限り荷物を
減らして来てください!
みんな
はい!
武田一鉄
武田一鉄
以上です。練習を開始してください。
あっその前に柔軟してくださいね〜
みんな
はい!
清水潔子
清水潔子
ねえ、こっちゃんはどうするの?
森小福
森小福
どうするって?
谷地仁花
谷地仁花
来ないの?
森小福
森小福
行っていいなら行きたいけど、マネージャーでもないし
向こうの音駒?高校の人も知らない人来たら
「誰?」てなるくない?
清水潔子
清水潔子
大丈夫よ!ほぼマネージャーじゃないの!
谷地仁花
谷地仁花
そうだよ!色々手伝ってくれてるし
みんなとも仲良くなってきたでしょ?
森小福
森小福
まあね、迷惑じゃないんだったら行こっかな〜
澤村大地
澤村大地
ん?小福さんも来てくれるんですか?
森小福
森小福
行っていいなら行きたいんだけど
ついて行っていい?
澤村大地
澤村大地
もちろん!お願いします!
森小福
森小福
じゃあ、行くね!
日向翔陽
日向翔陽
来てくれるんですか!
やった〜〜〜!
かわい♡
影山飛雄
影山飛雄
しゃーーーー!
西谷夕
西谷夕
うおーーーーーー!
田中龍之介
田中龍之介
だーーーーーー!
月島蛍
月島蛍
うるさ
相変わらずツッキー(勝手に呼んでる)は冷たいな〜笑(可愛いけど)
テンション上がってくれてるし良かった〜
1ヶ月後、、、
今日は東京に行く。
朝は5時半集合でみんな眠そう。そういえば今日すっぴんできちゃったな〜
まあみんな気づいてないからいっか。(ちょっと気づいてほしかったと思っちゃってる)
烏養繋心
烏養繋心
みんなおはよう!
今日はバスで移動するぞ〜
みんな
は〜い、、、(ねむ)
6時間後、、、
縁下力
縁下力
やっとついた〜
田中龍之介
田中龍之介
長かったな、、、
日向翔陽
日向翔陽
楽しみ〜!
疲れ果ててる子もいればワクワクしてる子もいてみんなのキャラが
出てるな〜最高なんだけど♡(オタク)
日向翔陽
日向翔陽
あっ研磨〜!
孤爪研磨
孤爪研磨
翔陽〜
この二人は仲いいのか〜、、、
正反対なコンビだな笑
烏養繋心
烏養繋心
久しぶりだから名前だけ言っとこう!
猫又育史
猫又育史
お互い言っといたほうが
良いな😊
澤村大地
澤村大地
澤村大地です。
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支です
東峰旭
東峰旭
東峰旭です。
西谷夕
西谷夕
西谷夕です。
縁下力
縁下力
縁下力です
田中龍之介
田中龍之介
田中龍之介です。
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄です
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽です。
月島蛍
月島蛍
月島蛍です。
山口忠
山口忠
山口忠です。
烏養繋心
烏養繋心
コーチの烏養繋心です。
武田一鉄
武田一鉄
顧問の武田一鉄です。
清水潔子
清水潔子
マネージャーの清水潔子です。
谷地仁花
谷地仁花
マネージャーの谷地仁花です。
、、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あいつ誰だ?研磨知ってるか?
孤爪研磨
孤爪研磨
知らないよ
清水潔子
清水潔子
こっちゃん!自己紹介!
森小福
森小福
えっーっと森小福です。
マネージャーではないんですけど
お手伝いとして来てます。
よろしくお願いします!
猫又育史
猫又育史
そーかお手伝いか
見ない顔だと思ってたよ。
よろしく😊
森小福
森小福
お願いします!
猫又育史
猫又育史
次、自己紹介!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗です。
夜久衛輔
夜久衛輔
夜久衛輔です。
山本猛虎
山本猛虎
山本猛虎です。
孤爪研磨
孤爪研磨
孤爪研磨です。
犬岡走
犬岡走
犬岡走です
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフです
芝山優生
芝山優生
芝山優生です。
猫又育史
猫又育史
監督の猫又育史です。
烏養繋心
烏養繋心
一通り紹介できたな。
じゃあ準備体操して
ストレッチしてやってくぞ〜
みんな
はい!
猫又育史
猫又育史
さ〜行こー!
清水潔子
清水潔子
私達は写真撮ったり、データを作るよ!
こっちゃんは写真撮ってくれる?
森小福
森小福
オッケー!
谷地仁花
谷地仁花
よろしく〜
          写真撮りまくった↓
猫又育史
猫又育史
練習終わり!
晩飯にする!
みんな
はい!
           ↑夜ご飯
森小福
森小福
みんなお風呂上がったら
ストレッチとマッサージしてよ〜
みんな
烏野のみんな:は〜い!
夜久衛輔
夜久衛輔
俺らもやるのか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やる?
音駒の子たちも真似してストレッチを始めた。(かわいい)

しばらくしてみんなが就寝した。(寝顔も可愛かった♡(オタク))
【小福のインスタ】
😝💕COCORONG🐾🐕
😝💕COCORONG🐾🐕
作者です!この小説に出てくるイラストはPinterestから
引っ張ってきているものです。一応、報告でした。
これからも作品をお楽しみください!

プリ小説オーディオドラマ