第14話

#13「体育祭①」
660
2024/03/25 01:40
(なまえ)
あなた
今日は体育祭だ〜!
ゆあんくん
ゆあんくん
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!
(なまえ)
あなた
テンションたっかw
ゆあんくん
ゆあんくん
え、だってあなたが走るところ見れるなんて最高すぎでしょ!
うり
うり
では、これから虹桃学園第72回体育祭を始めます!
全校生徒
いぇぇぇぇぇぇい!
澪(主)
澪(主)
ちょ、主が一回も体育祭出たことないからよくわかんない許して💦
うり
うり
種目の順番は、
・リレー
・綱引き
・借り物競争
・二人三脚
となってます。
(なまえ)
あなた
ね、あの放送してる人って、うりりん先輩だよね?
ゆあんくん
ゆあんくん
うん、そうだよ
(なまえ)
あなた
後で挨拶しにいく〜!♪
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ一緒に行くか〜!
(なまえ)
あなた
うん!
うり
うり
今回の体育祭は前回同様、赤組(1・2・3年生の1組)と白組(1・2・3年生の2組)と青組(1・2・3年生の3組)と緑組(1・2・3年生の4組)の全学年クラス対抗戦となっております。
るな
るな
るなたちは赤組ですね!
(なまえ)
あなた
そうだね〜!
うり
うり
まず、1種目目はリレーです。出場者の皆様は、準備をしてください
ゆあんくん
ゆあんくん
お!じゃああなた、行こうか!
(なまえ)
あなた
うん!じゃあ、また後でね〜、るなちゃん〜!
うり
うり
では、出場者を発表させていただきます。
まずは赤組。2年生の(モブ)、2年生の(モブ)、3年生の(モブ)、3年生の桃原のあ、1年生のあなたの名字あなた、そしてアンカーは1年生の赤崎ゆあん
全校生徒
え、アンカー1年生がやるの?!
全校生徒
3年生相手に勝てるん…?
ゆあんくん
ゆあんくん
…ニコッ
うり
うり
次に、白組。
1年生の(モブ)、1年生の(モブ)、3年生の(モブ)、3年生の(モブ)、2年生の灰崎ヒロ、そしてアンカーは2年生の白崎どぬく。
全校生徒
こっちもアンカー2年生?!
うり
うり
次に青組。
1年生の(モブ)、1年生の(モブ)、2年生の(モブ)、2年生の(モブ)、3年生の紫野もふ、そしてアンカーは3年生の青野なおきり。
うり
うり
最後に緑組。1年生の(モブ)、1年生の(モブ)、2年生の(モブ)、2年生の(モブ)、3年生の黄緑シヴァ、そしてアンカーは3年生の緑川じゃぱぱ。
うり
うり
最初の走者は位置についてください。
(なまえ)
あなた
頑張ろうね!ゆあん!
ゆあんくん
ゆあんくん
…おう!
れあちゃん〜!6回もスポットライトありがとう!!
いつもめっちゃ早くに読んでくれてありがとね(*´꒳`*)
大好き〜!
澪(主)
澪(主)
他のみんなもスポットライトありがとう!
5回以上してくれた子には、れいが一人一人メッセージを書くらしいよ〜!
澪(主)
澪(主)
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ