第11話

#10「体育祭準備①」
836
2024/03/10 22:57
澪(主)
澪(主)
新作出した~!
澪(主)
澪(主)
よければよんでってほし~な!
澪(主)
澪(主)
あ、あと夢主ちゃんアイコン変わりました☆
(なまえ)
あなた
今日も授業か~
ゆあんくん
ゆあんくん
うん、授業だね
(なまえ)
あなた
めんどくさい~~~
ゆあんくん
ゆあんくん
授業めんどくさいんだったら何のために学校きてんだ…?
(なまえ)
あなた
寝るため✨
ゆあんくん
ゆあんくん
寝てても成績いいのむかつくんだよな~
(なまえ)
あなた
てへっ!
ゆあんくん
ゆあんくん
かわよ
(なまえ)
あなた
うん、黙れ^^
ゆあんくん
ゆあんくん
ハイ。
先生
ええと、ホームルームの前に話したいことがあるんだが…
(なまえ)
あなた
先生の彼女の話以外興味ありませーんwww
先生
あなたの名字…お前、先生が非リアだということを忘れているのか…?
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
はい!!!
先生
うん、ふざけんな☆
(なまえ)
あなた
あれ、先生が生徒にそんなこと言ってい~のかな?
先生
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ⤴
んで、話を戻すのだが…
クラスのみんな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生
この時期といえば!!なんでしょう!!
ちなみに、新学期は4月から。
夢主ちゃんが転校してきたのは、6月半ば。
今は6月下旬~7月の設定です!by主
(なまえ)
あなた
は~い!バ~レ~ン~タ~イ~ン~!
先生
いや、ちがうだろwww
(なまえ)
あなた
ゑ?
るな
るな
るな天才だからわかります!体育祭ですよね!
先生
そうだ!水野正解だ!
るな
るな
やったぁ~!
(なまえ)
あなた
るなちゃんきゃわいぃぃぃぃぃぃ~!
ゆあんくん
ゆあんくん
あなたのほうがかわいいよ?
先生
も~この人たち非リアにやさしくな~~~~~い!!
(なまえ)
あなた
きしょ。
ゆあんくん
ゆあんくん
きも。(キャラ崩壊)
るな
るな
先生、何言ってるんですか…?
先生
oh…辛辣ぅ⤴
クラスのみんな
(((((((引
先生
んで、体育祭の種目は、
・リレー
・綱引き
・借り物競争
・二人三脚
だ。
先生
少なくとも、1つには出場してもらう。上限はない。
ゆあんくん
ゆあんくん
ねーあなた、何出る?
(なまえ)
あなた
えー、全部!!
ゆあんくん
ゆあんくん
うぉ、こいつ体力バケモンかよ
(なまえ)
あなた
ゆあんは~?
ゆあんくん
ゆあんくん
ん?
ゆあんくん
ゆあんくん
俺も全部✨
(なまえ)
あなた
…なんだこいつ()
(なまえ)
あなた
るなちゃんは~?
るな
るな
るなは、二人三脚出たいです!!
(なまえ)
あなた
おぉ~!(・∀・)イイネ!!
ゆあんくん
ゆあんくん
なんか俺の時と対応違くない??
(なまえ)
あなた
美少女の特権。
るな
るな
?誰がですか?
(なまえ)
あなた
るなちゃん。
るな
るな
え?!人違いじゃないですか?!
るななんかよりも、あなたちゃんのほうが100倍も1000倍もかわいいです!!
(なまえ)
あなた
そんなことないよ~!!!
るな
るな
そんなことしかないですよ~!!
ゆあんくん
ゆあんくん
え、俺空気?
(なまえ)
あなた
うん。(同時)
るな
るな
はい!(同時)
ゆあんくん
ゆあんくん
( ^ω^)・・・
ゆあんくん
ゆあんくん
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
♡⇒30・☆⇒125・🔦⇒(合計)17

プリ小説オーディオドラマ