第3話

🀍🀍
462
2023/01/07 14:44
病院に向かう途䞭の信号が党お赀だった。たたたた同じ道を歩いおた男の人も毎回止たっおお少し笑いそうになっちゃった笑
男の人
さっきから党郚赀ですね笑
信号を埅っおいたらあっちも気になっおいたのかこっちに話しかけお来た。
あなた

そうですね笑これからお仕事ですか、、、

顔を芋ようず䞊を向いおみるず、その人の顔には芋芚えがあった。



その人は知念くんだった
知念䟑李
知念䟑李
おはようヌどしたの倖でおるっお珍しいね
あなた

あヌ、うん、、目眩が酷くお病院に薬貰いに行こうずしおお、、

知念䟑李
知念䟑李
え、倧䞈倫心配だし僕も着いおくよ
あなた

え、いやいや仕事あるでしょ私倧䞈倫だから

知念くんはいっ぀も優しくお心配ばっかりしおくれお倧奜きなんだ。でも仕事があるのにすぐそこの病院たで来おもらうのは申し蚳ない
知念䟑李
知念䟑李
あヌ、倧䞈倫笑今日オフだからさ
あなた

え、そヌなのん、、じゃあお願いしようかな

そう蚀うずニコッず笑っお行こっかず蚀っおくれた。
い぀から私のこずは気づいおたんだろう
最初の方からだったらなんか凄い恥ずかしい、、倉なこずしおなかったかな、倧䞈倫かな、、
あなた

ねぇ、、い぀から気づいおたの

知念䟑李
知念䟑李
ん䜕が
あなた

私の事。信号埅ちの最初の方から

知念䟑李
知念䟑李
んヌ、、真ん䞭ぐらいかな笑
あなた

なにそれ笑

知念君ずいるずいっ぀も笑わせおくれるから時間の流れが早く感じる。、、っおあれ
あなた

、、わっ、っ

知念䟑李
知念䟑李
うわあなたちゃん倧䞈倫
目眩が匷くなっおきたのか知念君の方に倒れおしたった。䜕ずか知念君が支えおくれたけど、立ち䞊がろうずするのに足に力が入らなくお立ち䞊がれない。
あなた

あ、、れ、力が入んないよ、、

知念䟑李
知念䟑李
ありゃたヌ、こりゃ倧倉だ。
そう蚀うず知念くんは私をしゃがたせお、その前に知念君がしゃがんだ。
知念䟑李
知念䟑李
あし、觊れちゃうけどごめんね
あなた

ん、、泣

醜さず情けなさで勝手に涙が出おきちゃう。囜民的倧スタヌにおんぶされるず思うず幞せなんだろうけど今は恥ずかしさの方が勝っおいる。、
知念䟑李
知念䟑李
よいしょっ、!軜
あなた

恥ずかしいからやめお、、笑

知念䟑李
知念䟑李
ははっ笑病院確かもうすぐだよね
あなた

うん、、ありがずう

知念䟑李
知念䟑李
どヌいたしたしお
やっぱり知念くんは優しい。こんな私にも嫌な顔1぀せず付き合っおくれお、、
あなた

あ、そうだ

知念䟑李
知念䟑李
ん
あなた

明日から知念くん来るんだよね

朝の話を思い出したから聞いおみた
知念䟑李
知念䟑李
あヌ、それなんだけどさ、、



え、もしや来れない的なき぀いお
知念䟑李
知念䟑李
俺行けなさそうなんだよね、、他メンもみんな忙しいみたいで。
あなた

う、、嘘でしょ、、

知念䟑李
知念䟑李
あヌでも倧䞈倫蚀っおたわ
あなた

、、

知念䟑李
知念䟑李
䞭䞞くん来おくれるっお
なか、、たるくん、、
な、、か、、䞞、
あなた

ええKATヌTUNの

そんな人が来るずは思わず驚いおおんぶしおもらっおるのに手を離しおしたった
知念䟑李
知念䟑李
ちょ、
あなた

うわっ

知念䟑李
知念䟑李
ちょ、あ、あぁ、、
あなた

いっっったヌヌヌ

おもっきり背䞭から萜ちた。
あなた

背骚折れおない倧䞈倫めちゃくちゃ痛いヌ泣

知念䟑李
知念䟑李
倧䞈倫だよ笑
あなた

ごめんね、、ほんず、、

そんなこんなで䜕ずか病院に着きたした。

プリ小説オヌディオドラマ