第16話

やまとまさかの子役?!
679
2023/03/13 14:45
やまとside
先生にやってみろって言われたから、一応行くけど、俺は……
ディレクター
いや〜やまとくんよく来てくれたね!!
やまと
やまと
どうも_(._.)_
ゆうた
ゆうた
やまとー!
やまと
やまと
エッ先生?!なんでここに
ディレクター
こんにちは😊僕が呼びました!
ゆうた
ゆうた
あっこんにちは😊
ディレクター
やまとくんと親しそうだったので
ゆうた
ゆうた
ぃぇぃぇ
やまと
やまと
まぁ僕の恋人なので。
ゆうた
ゆうた
おまっ
ディレクター
そうだったのか!どおりでφ(゚Д゚ )フムフム…
ゆうた
ゆうた
驚かないんですか?
ディレクター
この業界では珍しいことではないですので
ゆうた
ゆうた
なるほど、
ディレクター
ではまずは〜〜〜〜
ディレクター
こんな感じなのですが、いかがですか?
ゆうた
ゆうた
悪い話では無さそうだな!
ゆうた
ゆうた
やまとはどう思う?
やまと
やまと
……いいと思います。
ディレクター
では、こちらに名前をお願いします
やまと
やまと
はい。
ディレクター
ではさっそく、、
ゆうた
ゆうた
すいません💦ちょっとやまと借りてもいいですか???
やまと
やまと
??
ディレクター
どこぞ😊
空き室
ゆうた
ゆうた
やまと、嬉しそうじゃなかったけど、なんかあったのか?
やまと
やまと
……俺実は昔子役やってて、
ゆうた
ゆうた
∑( °口° )!?エッ!
やまと
やまと
見たことないですか?星が見えないっていうドラマ
ゆうた
ゆうた
いやあるけど、
やまと
やまと
それの藤次郎あれおれっす。
ゆうた
ゆうた
ガチ?!
やまと
やまと
はい。
ゆうた
ゆうた
あの消えた天才ってお前だったのか。
やまと
やまと
はい。
ゆうた
ゆうた
なんで辞めたんだよ…。
やまと
やまと
いじめられたんです。同い年のヤツらに、お前だけチヤホヤされてウザイんだよって、。
やまと
やまと
今の俺だったら、煽ってなんも聞きませんが、そんときの俺はガキってのもあって、いいかせずに。
やまと
やまと
いたら日に日にエスカレートしていって、⁝( ;ᾥ;  )⁝辞めざるおえなくなりました。
ゆうた
ゆうた
……そっか。
ゆうた
ゆうた
そんな辛い過去があるなんて知らなかった。ごめんやまと
やまと
やまと
いや先生のせいじゃ!。
やまと
やまと
……。でも、なんかやりたくなってきたかも。
ゆうた
ゆうた
えっ
やまと
やまと
先生にかっこいいとこ見せたいんで( ̄▽ ̄)
ゆうた
ゆうた
お前、自分のためにやれよ笑
ゆうた
ゆうた
楽しみにしてる!
やまと
やまと
任せてください(*•̀ㅂ•́)و✧
半年後
キャスター)元天才子役鈴木やまとさんが初主演を務めそうです。
ネット)やまとくんってあの星が見えないの子だよね?!
ネット)他にも月の下でとかもでてたような。
ネット)やまとくんめっちゃイケメンになってる!!
ゆうた
ゆうた
(やまとすごいな。
ネット)やばいやまとくん好きかも。
ネット)やまとくんかっこいい😍
ゆうた
ゆうた
( ・̆༥・̆  )‬
やまと
やまと
先生何で拗ねた顔してるんですか??
ゆうた
ゆうた
なんでもねぇよ!
ゆうた
ゆうた
(やまとは俺のだァ!!!
ゆうた
ゆうた
ん。(っ´・ω・)っ
やまと
やまと
はいはい笑もしかしてネットにヤキモチですか??笑(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
ゆうた
ゆうた
違ぇよ…。
ゆうた
ゆうた
俺から離れんなよ。
やまと
やまと
はい(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ