第8話

SUPERSTAR
366
2024/04/09 16:31


あなたside










いよいよ、発表







穴埋め方式面白すぎた笑笑笑
あの発表の仕方ありなんだ笑
ソンミン
緊張する?
あなた
するよぉ〜
テヨン
え!あの天下のあなたちゃんが!?
あなた
デビュー初めてだよ?
ソンミン
そーだったわ笑笑笑
俺も緊張してる
あなた
ソンミンもか
テヨン
ヒョン達はうずうずしてるけどね
色んな意味で
ヒョンジュン
デビューって何回味わってもいいね
ミニ
あなたちゃんの一生の思い出になるといいな
あなた
皆んなと出逢えたことが一生の思い出だもんなぁ
ヒョンジュン
🥺
あなた
え!?泣かないで〜
ジョンモ
おぉ、ヒョンジュナ〜泣かないで〜
メイク落ちるよォ
ヒョンジュン
へへ〜
ウォンジン
落ちてないから大丈夫!
あなた
笑笑笑
















S事務所スカウト
デビューする新生10人組グループです!
どうぞぉ





ファンlキャー!!!!!!!!!!!
セリム
GET CLOSER こんにちは〜CRAVITYです!








ファンlやばいやばい!
セリム
皆さんこんにちは〜
リーダーになりましたパクセリムです
アレン
アレンマーです
ジョンモ
クジョンモでーす
ウビン
ソウビンです〜
ウォンジン
ハムウォンジンです
ミニ
カンミニです
ヒョンジュン
ソンヒョンジュンです
テヨン
キムテヨンです
ソンミン
アンソンミンです
あなた
あなたです
セリム
この10人で活動していきます〜
よろしくお願いします
S事務所スカウト
なんと、CRAVITYのマンネ、アンソンミンさんとあなたさんは非公開練習生だったとか!?
セリム
はい。
このふたりは練習生期間もいちばん短いと思います
S事務所スカウト
そんなCRAVITY。
YouTubeなどのSNSコンテンツもやっていくとのことで
ジョンモ
はい。
SNSコンテンツを利用して世界に行きたいと思っています















緊張して全然覚えてない笑笑笑
ヒョンジュン
あなた〜どーだった?
あなた
緊張して全然覚えてない!
ソンミン
えぇ〜笑
テヨン
あなた〜SNSトレンドすごいよ!
あなた
なになに?









1、佐倉あなた

2、デビューグループ

3、CRAVITY

4、SnowMan








@デビュー10人の中にあなたちゃん!?




@また天使が見られる!




@可愛いグループ




@あの可愛い笑顔が戻ってきた(;-;)




@マンネになったんだね!




@最高傑作のいるCRAVITYはもう成功組だね











あなた
ほんとだ!
ウォンジン
さすがあなたちゃん
日本でもトレンド1位だ













目黒side




韓国グループもデビュー発表…か…
向井康二
めめ、これ
ラウール
あなたちゃんだよね








ラウと康二からあなたちゃんのデビューが知らされた。しかも、その10人組グループの1人
ラウール
すごい楽しそう
向井康二
呟かれてんねん。
笑顔が戻ってきた〜って
目黒蓮
ほんとだ…
佐久間大介
おはようでやんすぅ
阿部亮平
何この空気
ラウール
まだ知らないの?
阿部亮平
何が?












佐久間くんと、阿部ちゃんで良かったよ
ラウール
これ
佐久間大介
噂の10人組グループ
阿部亮平
え、これって
向井康二
あなたちゃん
佐久間大介
嘘だろ…
阿部亮平
まさかの同時期デビューでしかもあっちにはあなたちゃんって相当やばいね
向井康二
これどうする?
阿部亮平
どうするも何も知らせるしかないよね
岩本照
おはよう
深澤辰哉
このかんじ、、、見た?
向井康二
うん
岩本照
あなた、あっちでデビューできたんだね
深澤辰哉
悔しいけど、俺たちが悪いから何も言えない
ラウール
そーだよね、、
応援しよう
目黒蓮
俺達も負けてられないっすね
宮舘涼太
おはよう
渡辺翔太










翔太くん相当機嫌悪いなこれ
いや、悲しんでる?拗ねてる?笑
深澤辰哉
翔太〜機嫌直せ〜
渡辺翔太
別に拗ねてねーし
深澤辰哉
そーゆーとこ
宮舘涼太
ほら翔太
目黒蓮
歌番組出会えますかね?
阿部亮平
会えるだろうけど話すのは難しいかもねぇ
調べたらさ
10人の中の4人がサバイバルオーディション出身。
あなた入れて2人が非公開練習生。
この6人がいるグループは相当うれるだろうから
ラウール
逆に人気で、日本の番組じゃんじゃん出るってこともあるかも
阿部亮平
それもある
向井康二
とりあえず、会えるといいなって思っとこ
目黒蓮
そーだね















あなたside
ヒョンジュン
あなた〜
ミニ
1口ちょうだい野郎くるよ
あなた
来ないで〜
ヒョンジュン
いいじゃん〜
ソンミン
ヒョン、あなたが困ってる〜
ウォンジン
これあげるよ
ヒョンジュン
お!ヒョン〜







デビューすれば歌番組もバラエティもSnowManは忙しくなりそうだな
セリム
あなた
あなた
ん?
セリム
こっちでの活動よく分からないだろうから、、
あなた
あ〜
ヒョンジュン
あなた教えるよ〜
あなた
え〜ありがとう😊









いや
うん。
日本は、さっきも言った感じなんだけど韓国だと、色んなことするみたい


















どっかであの人に会えるかな……


























S事務所スカウト
CRAVITYデビュー曲と同時に日本デビューもするってよ
ウォンジン
わお
ジョンモ
めちゃはやい笑笑笑
S事務所スカウト
あなたちゃんもいるから、同時の方がいいだろうってさ
ソンミン
やったね!
あなた
んじゃ、日本の番組にも出ることになりそうだね
ミニ
日本語ならあなたちゃんとウォンジンヒョンが居れば大丈夫だね!
あなた
ウォンジンヒョン日本語できるの?
ウォンジン
ほんの少しね笑




























🆕CRAVITY 最速日本デビュー
































アイエン 🦊
今話題になってるCRAVITYに可愛い子いるよ!
リノ🐰
ほ、ほんとだ
チャンビン 🐷
こんな子S事務所いた?
バンチャン 🐺
この子、非公開練習生だったらしい
フィリックス🐥⸒⸒
あれ、、、
ヒョンジン🥟
どした?
フィリックス🐥⸒⸒
この子、日本のアイドルだった子だよ
フィリックス🐥⸒⸒
幸せになれたんだ!?
てかこっち来たんだ!?
え!なんで!!!!!
ハン🐿
お、お、落ち着こう笑笑
バンチャン 🐺
知り合いなの?
スンミン 🐶
あーーー!歌番組に出てた子だ!?
SnowManの、たしかぁ、、、
チャンビン 🐷
佐倉あなたちゃん
フィリックス🐥⸒⸒
この子、その歌番組の時泣いてたんだよ
すっごく辛そうだったから話しかけちゃって、、
ヒョンジン🥟
やるやん
フィリックス🐥⸒⸒
辞めてこっちに来たんだ
スンミン 🐶
SnowManって9人でデビューしたよね
ハン🐿
わお、気まずい笑笑
フィリックス🐥⸒⸒
ええええええええ、事務所に欲しかったーーーー!!妹にしたかったーーー!!!
アイエン 🦊
ヒョーーーーーーン笑笑

プリ小説オーディオドラマ