第6話

初めまして
366
2024/04/07 15:54





韓国に来て、思ったのはK-POPの宣伝がいっぱいだってこと。

Jにいた時は、目の前のことに集中してるから全然アイドルが分からない笑笑笑





S事務所スカウト
あのー
あなた
はい
S事務所スカウト
お姉さん、事務所とか所属されてますか?
(※ここから韓国語で話してるていでお願いします)
あなた
いいえ?
S事務所スカウト
この事務所の物なのですが、興味ありましたらこの電話までお願いします
あなた
ありがとうございます






この事務所ってなんの事務所だろう


































ヒョンジュン
インタビューいいですか?




突然インタビューのご依頼
なんとまぁ可愛い男の子
あなた
大丈夫です
ヒョンジュン
日本の方?
あなた
はい
ヒョンジュン
韓国語上手いですね
あなた
全然です笑
ヒョンジュン
あ、この名刺〜
あなた
あ〜、先程スカウトして頂いて
ヒョンジュン
ここの事務所僕が所属してる事務所です!
あなた
そうなんですね!
ヒョンジュン
芸能事務所なんですけど、、、来ますか?
あなた
少しだけ見てみたいです










そう言われ、インタビューをそそくさと終わらせ
可愛い子が所属する事務所とやらへ
S事務所スカウト
先程はどうも
ヒョンジュンと会ったんですね!
あなた
インタビューを受けさせて頂きまして…
ヒョンジュン
名刺持ってたの見たから〜







J事務所とは違って、The事務所って感じ
ミニ
ヒョンジュン〜
ソンミン
その子誰?
ヒョンジュン
事務所の人にスカウトされてた子!
インタビューで声掛けたらたまたま見つけて連れてきちゃった
ウォンジン
え!?
佐倉あなたさん?
あなた
え!私の事知ってくださってるんですか!?
ウォンジン
元SnowManの…
あなた
あ〜、はい笑笑
ヒョンジュン
え!有名人?
ウォンジン
日本のアイドルだよ!
ジュニアなのにめっちゃ人気でJ事務所の最高傑作って言われてた
ミニ
ええ
ソンミン
なんで韓国にいるんですか?
あなた
日本の事務所やめて韓国に語学留学しに来ました
ソンミン
語学留学!?
韓国語上手いから留学しなくてもこっち住めるよー!
ミニ
で、スカウト受けるの?
あなた
まだ考えてます
ウォンジン
ゆっくりでいいと思うよ!
自分の人生だしね!
でも、このヒョンジュンとバチバチダンスしたかったら入ることをおすすめします!
ヒョンジュン
ヒョン〜圧がすごいよぉ
ミニ
なんでも知ってるが故にね笑
あ!僕達もここのレッスン場よく使うから来てね!
あなた
ありがとうございます。






















暫くは、アイドルにも戻らないつもり。
だからスカウト断ろうと思ってた
ウォンジン
時間大丈夫でしたら、レッスン室行きませんか?
今、ステージ構成組んでるので!
ミニ
ステージ構成もできるの!?
ウォンジン
歌に踊りに、構成から衣装決めからなんでも出来ちゃうんだって!
ソンミン
天才だ〜!
ヒョンジュン
さ!いこいこ〜













セリム
おかえり〜
その子誰?
ヒョンジュン
スカウトされてた子!
日本でアイドルやってたんだって!
アレン
あー!知ってる!
SnowManの方
あなた
はい
元SnowManのあなたです。
レッスン見学させていただきますが、皆さんはよろしいですか?
セリム
ぜひぜひ!
テヨン
めちゃ若い
あなた
いや、全然
テヨン
何歳?
あなた
17です
テヨン
同い年だ!
ソンミン
僕も!
あなた
同い年でしたか!?
頼もしいです❕
ジョンモ
あなたさん、どこで見学します?
あなた
あ〜、端にいます笑












皆んなの踊りは、あの時を思い出すような
メリハリのあるかっこいいダンスで一気に吸い込まれた
ヒョンジュン
あなたさんも踊りますか?
あなた
え!いいんですか?



















しないって決めたはずなのに、、、























皆と踊りたいって。また、ステージにたちたいって思った
あなた
やっぱ、難しいですねぇ
アレン
うますぎる!
ヒョンジュン
あなたさんさすがすぎる!
ウォンジン
流石、J事務所の最高傑作!
ソンミン
絶対入った方がいいよ!
一般人に戻っちゃうなんて勿体ない
あなた
もう、アイドルはやらないって決めてたけど
ここでならもう1回やりたいかなって思えました
テヨン
よしきまり!
レッツゴー!





















S事務所スカウト
ほんと!?入ってくれるの!?
あなた
はい、新参者ではありますが、
よろしくお願いします!
S事務所スカウト
あなたさん、完璧すぎるからデビューとか、グループとか決まるまでは非公開練習生で名前とかは言わずって感じで。
存在だけは、発表されちゃうけど笑笑笑
あなた
分かりました!



















ソンミン
どうだった?
あなた
非公開練習生でやっていくっぽいです!
ソンミン
僕と同じだね!
ウォンジン
やはりすごい…
ヒョンジュン
もっと踊ろうよ!
あなた
踊りたいです!












セリムside






ヒョンジュンが、連れてきた女の子
どっかで見た事あると思ってた。






そーだよ、SnowManの佐倉さん
ドラマにも沢山出てて共演からファンになったミンギュから辞めちゃったって聞いてたんだ
セリム
やっぱりダンスも凄かったね
オーラも
ウビン
スター性もすごいしね
ウォンジン
僕ほんと、生まれて初めてだわ
あんな完璧な17歳いるんだ
ソンミン
同い年嬉しいな!






メンバーとも一気に、仲良くなって1週間
練習風景ビデオにも急遽撮影







🆕STARSHIP 練習生練習風景 movie
















@非公開練習生増えた?




@女の子だ!?




@このタイミングって、あの子??

↳@応援するねってもしやこれ?




@オーラ半端ない




@公開にしたら引き抜き食らうかもだしね

↳@この子は絶対他社からもスカウトされてるしね

















ウォンジン
みて!早速話題になってるよ
ヒョンジュン
ほんとだ!
ミニ
そりゃ話題になるよぉ
アレン
この速さ凄いね
ジョンモ
ダンスもレベチだった
ウビン
あの子SnowManでなんでデビューしなかったんだろ
ウォンジン
え?まだSnowManさんって練習生じゃないの?
ウビン
いや、来週デビューだってよ?
ウォンジン
え!?
ミニ
ほ、ほんとだ
ソンミン
そんな事ある?
だって、最高傑作だったんだよね?
テヨン
なんで韓国来たんだろ
アレン
あれ、、とか?
セリム
J事務所は男子しか居ないからね
ジョンモ
そしたら、尚更こっち来てくれてよかったよ




























あなた
デビューするんだ…







SnowMan9人で念願のデビュー

















やっぱり、私がいたら大変なことになってたんだなって…
S事務所スカウト
提案なんだけどさ…















スマホを新しくして連絡先もまっさらにしよって言われて、まっさらにした。
あなた
スッキリしました
S事務所スカウト
これ以上、変に悩んで欲しくないからね
あなた
ありがとうございます





























セリムside






なかなか呼び出しなんてされない俺たち。
なんかやらかした?ってヒヤヒヤしてた
S事務所スカウト
今日呼んだのは、韓国デビューが決まったってのを伝えようと思って
セリム
ほんとですか!?















念願の韓国デビュー
やっと、俺達もデビューできるんだって嬉しかった反面。あなたちゃんの顔が浮かんだ
S事務所スカウト
それで、10人組としてデビューを考えてて
ジョンモ
1人増えるってことですよね













9人みんな目を合わせた。
きっと、そのひとりはあの子だろうって































S事務所スカウト
新メンバーとして佐倉あなたを入れたいと思ってる。反対の人いる?




満場一致の賛成。断る理由なんてひとつもなかった。まだあなたちゃんは知らないみたいでサプライズで俺たちから伝えるらしい

















セリム
あなたちゃん、喜んでくれるかな?
ヒョンジュン
セリムヒョン、大丈夫だよ!!
ミニ
あなたちゃんと幸せになる
ソンミン
ヒョン、結婚するの?笑笑笑
ミニ
違うけど!?

プリ小説オーディオドラマ