第32話

#30
549
2018/08/08 14:33

2回目のレッスンが終わり、2日目の夜を迎えた

お風呂も入って、夕食の時間

みんな揃って食事となった



亜嵐先輩の話で話題が盛り上がった
優梨
優梨
めっちゃ気持ちよかったー
芽郁
芽郁
んねんね
さつき
さつき
久しぶりに入った感じw
玲於
玲於
おれもー
亜嵐
亜嵐
ちょー気持ちよかった
涼太
涼太
亜嵐はあいかわらず腹筋すごいな、、、
優梨
優梨
(そんな腹筋割れてるの?!)
さつき
さつき
そんなに凄いんですか?
玲於
玲於
結構な、
芽郁
芽郁
へぇ~...。
優梨
優梨
芽郁興味なさそーw
亜嵐
亜嵐
俺の腹筋なんか興味ねぇもんなー!
芽郁
芽郁
お兄ちゃんのなんか興味ないし、
涼太
涼太
面白い兄弟w
さつき
さつき
いいなぁーそんなお兄ちゃんがいて
芽郁
芽郁
うるさいだけだよー
優梨
優梨
えーでも羨ましい
さつき
さつき
んなんな!!!
優梨
優梨
私もお兄ちゃんほしー
さつき
さつき
私も欲しい
芽郁
芽郁
ほんとにうるさいだけよ?w
亜嵐
亜嵐
可愛い妹よ♡(ギュッ
芽郁
芽郁
きーもーいー
しかもそのハートいらん

(亜嵐くんファンの方すみません🙇)
涼太
涼太
兄妹でイチャイチャしないのー
玲於
玲於
羨ましいな、
優梨
優梨
玲於がそんなこと言うの珍しい
さつき
さつき
確かにー
涼太
涼太
そんなこと言ってなさそー
亜嵐
亜嵐
羨ましいかー?w(ギュッ
芽郁
芽郁
お兄ちゃん?もう離して?
(もう耐えられん、苦しい...)
優梨
優梨
うらやましー
さつき
さつき
ねー

それから、亜嵐は妹の芽郁から10分ぐらいしても離れませんでしたw





























亜嵐
亜嵐
だって俺、芽郁のこと愛してるし?





...ん?









んんんーーー???????









亜嵐、何をおっしゃる?




優梨
優梨
(亜嵐先輩、そろそろ耐えられなくなってきちゃったのかな?)
優梨
優梨
(芽郁が可愛すぎて)



















































次回は 亜嵐と芽郁の過去 ですね

だいぶ遅くなりましたが、、、笑

プリ小説オーディオドラマ