第52話

【雑談】何気に久々かも…??
25
2024/05/11 09:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

comment

確かに久々!?!?

雨宿りしに来ましたよッ!

かわいい

お前ら雨予報見た??

最新の!?!?

雨予報ね?うん(見てない)

見た!!

雨お嬢〜!!
涙 雨
涙 雨
……っと…、雨宿りしよ?
涙雨です。今日も宜しくお願いします〜。
雨たそ!!!!

久々!!

ねぇねぇ雨予報の話して!!!!!
涙 雨
涙 雨
「ねぇねぇ雨予報話して!!!!!」…?
なんか投稿したっけ…??
あ、和服のはサムネに使ってるやつとは
違うから安心してね
そこじゃない

違うそうじゃない

もう一個の方ね

え、何、鈍感さん??

あめがめになってる

あめがめ……((
涙 雨
涙 雨
……ッふふ…、ごめんね。
ちょっと意地悪しちゃった…んんッふ
つぼってる??

雨ひどい!!!!

意地悪!?!?!?

気付いてたってコト!?!?
涙 雨
涙 雨
過去写真のことでしょ?
うん!

そうそう!!!!

アイコンのとは少し違ったけど…。

卒アル写真と全然違った!!!いつの写真!?!?

可愛いけどね(血涙)
涙 雨
涙 雨
これでしょ?
それそれ!!

それだよぉぉ!!!!

なんなん可愛いな

下向いてる…??
涙 雨
涙 雨
これは…、中学生の荒れてた時かな……。
片目カラコンなのは買いミス笑笑
かわいい

可愛いいいいい!!!!

んがわ!!!!

かわ

てぇてぇ
涙 雨
涙 雨
髪は染めてこうなってるね笑
涙 雨
涙 雨
これが小学校の時の卒アル…!
2回目、かな。
3回目じゃね?

出しすぎ笑笑

可愛いですね!!

おさげ可愛い!!

なんか昔の写真の方が大人びてる

中学の荒れてるって言ってたヤツのも格好良いし…

シンプルにかわいい!

中学の格好良いよな!!

……え雨ってJKってこと???(
涙 雨
涙 雨
そうだね、今年で高一だよ。
えなに

ロリ…??

中学の卒アルも見たい!!

雨さん高一だったの!?

え、知らんかった!!

てか登録者100万人近いね!!

ほんとだおめでとう🎉
涙 雨
涙 雨
「中学の卒アルも見たい!!」?
……お母さんがどこかにしまってないならあるけど…。
ちょっと離席するね。
あっ

いつの間に用意されてたんだ…??

ま゜

可愛いってかかっこよ

てか思いっ切り無視されてたし雨は数字とか気にしなさそーだな

↑思った

雨の歌枠待ってる

アメダイスキ!!!

便乗しよ。アメダイスキ!!

アメダイスキ!!!!!!!!

愛してる!!!!!!

最近コラボ少ないよな(
涙 雨
涙 雨
── った、あったよみんな〜!
お!

雨さん!!

お嬢見つかった??

卒アル写真!!!

楽しみ✨
結局俯いてる

清楚になったな

ロリみはあるな

かわいい!!!!

中学ではトレードマークのリボン付けてないのな

校則的にダメなんじゃね?(
涙 雨
涙 雨
てかみんな、気付いてるよ?
「アメダイスキ!!」ってコメントしてたの!
あっ

えっあっ

えぇぇっと

な、なんの事だかさっぱり

バレた

へへ

気のせい気のせい!!!

そんなこと……ない!!(?)
涙 雨
涙 雨
バレてるって笑笑
涙 雨
涙 雨
しょうがないなぁ…。
みんな、1ヶ月後、
わたしの誕生日ってこと覚えてる?
え?

うん

もちろん!!!!!

雨のことはバッチリ記憶してるであります

早いけどおめでとう

愛してるよ雨

同期とかから祝われると良いな

公式さーーーんっっ!!!!(大声)
涙 雨
涙 雨
……「早いけどおめでとう」
早いって。本当に…笑
涙 雨
涙 雨
だから、祝ってね。
ちゃんと、当日に!
はーい

もちろんっす

分かってますよう

まかせろり!!!
涙 雨
涙 雨
てゆーか、誕生日の話より、
りんふうちゃんがビジュアル変更した話がしたかったのに!
あー、それね!

かわいいよね!

んねんね〜笑笑

雨さんもするんすか?ビジュ変

雨はこのままでいいよ。

お誕生日の時変えるの?

それは素敵✨

1ヶ月かぁぁ……

その前に100万いきそうだよねぇ
涙 雨
涙 雨
わたしはビジュ変とか考えてない…笑
配信にコメントする勇気がないから
こっそりかわいいって言っておこうと
思ってただけ…!
涙 雨
涙 雨
えっと……、「その前に100万──」
── 100万人とかいったら
凄いなって思うけど、
特に目標ってわけでもないかな…??
やっぱり

いいと思うけどね

単純に見て欲しいだけって
初めから言ってたよね

ね〜
涙 雨
涙 雨
今日は長くなっちゃったね、
ごめんね。そろそろ終わるよ〜。
はーい

ちょっとだけ寂しい

歌枠またやってね😙

!!!歌枠!!!

雨はゲームとかしなさそうだよね笑笑

ぽけもんとか出来るの??

てんやわんやしてる雨想像したら可愛いな

確かに
涙 雨
涙 雨
── 雨上がったね。
💧──概要欄──🌂

今日は久々の雑談!
話したいこと沢山ある…!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌂雨との約束

・配信に関係の無い
プリチューバーさんの名前を出さないでね。

・傘開き同士仲良くしよう!

・荒らし行為は禁止だよ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💧雨について

「雨宿りしよ?」

初めましての方は初めまして!
涙雨です。

色んな人に見て欲しくて、
この活動を始めました!

活動日3/2
Harvest所属1期生

これからも宜しくね。

── 「雨上がったね。」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ