第10話

ショッピングモール
347
2024/03/31 11:44
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ!次は、おもちゃ買ってから、食器とかにしよ!
大橋和也
大橋和也
了解!
おもちゃ屋さん
西畑大吾
西畑大吾
恭平くん何がほしいですか〜?
道枝恭平
道枝恭平
こえ!
大西流星
大西流星
あとは、何がほしい?
道枝恭平
道枝恭平
こえ!
西畑大吾
西畑大吾
だけでええの?
道枝恭平
道枝恭平
コクッ!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ!お願いします🙇
大西流星
大西流星
はい!
西畑大吾
西畑大吾
頼まれました!
なにわ男子
笑笑
道枝恭平
道枝恭平
にーに、
道枝駿佑
道枝駿佑
ん〜?
道枝恭平
道枝恭平
あっこ
道枝駿佑
道枝駿佑
ええで〜!
大橋くんベビーカーお願いしてええですか?
大橋和也
大橋和也
おん!ええで!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます!
道枝恭平
道枝恭平
ん〜、
道枝駿佑
道枝駿佑
ねんねする?
道枝恭平
道枝恭平
コクッ
道枝駿佑
道枝駿佑
ヨシヨシ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もしかして、疲れちゃったぽい?
道枝駿佑
道枝駿佑
たぶん!笑
まぁ〜寝てくれたら、それはそれで、楽なんですけどね!笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな!笑
道枝恭平
道枝恭平
スースー
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平くん寝るの早いな〜
道枝駿佑
道枝駿佑
そうなんよ!笑
あっ!大橋くんちょっとベビーカーいいですか?
大橋和也
大橋和也
あっ!うん!ええで!
道枝駿佑
道枝駿佑
ヨイショット
道枝恭平
道枝恭平
んっ、スースー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おー流石!
大西流星
大西流星
買ってきたでー!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます😊
大西流星
大西流星
いいえ!って寝てるんやな!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!笑
謙杜〜!毛布使ってええ?
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!
ええで!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう!
大橋和也
大橋和也
じゃあ!食器のところいこっか!
なにわ男子
は~い!
食器やさん
大橋和也
大橋和也
みんな〜どれがええ?
西畑大吾
西畑大吾
みんな、メンカラのお茶碗とかで、良くない?
大橋和也
大橋和也
ええやん!
あっ!でも、恭平くんのは、どうするん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
好きの色とかあるん?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん〜と、恭平は、紫が好きやから、紫でええですよ!
大橋和也
大橋和也
じゃあ!決まりやな!
買い終わってから……
大西流星
大西流星
疲れたー
長尾謙杜
長尾謙杜
疲れたー
道枝駿佑
道枝駿佑
みんなありがとうございます😊
西畑大吾
西畑大吾
いいえ!
恭平くんとみっちーのためやからな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうや!
大橋和也
大橋和也
そうやで!
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと、恭平寝かせてきますね!
大西流星
大西流星
うん!
寝かせてから……
長尾謙杜
長尾謙杜
お風呂入ってきてええですか?
西畑大吾
西畑大吾
おん!ええで!
大西流星
大西流星
じゃあ!次入る!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ!俺は、最後でええよ!
大橋和也
大橋和也
じゃあ!俺は、丈くんの前に入る!
西畑大吾
西畑大吾
俺は、どこでも、ええよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ!流星くんの後に入りますね!
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平くんは、どうするん?
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平は、次の日でも、大丈夫だから!
長尾謙杜
長尾謙杜
そうなん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あのさ!
みんな、恭平って呼び捨てして大丈夫ですよ!じゃあないと、何か、嫌だな〜って!笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ!呼び捨てするな!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!その方が、助かります!
いろいろ終わってから……
大西流星
大西流星
じゃあ!明日朝から、仕事なので寝ますね!
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ!俺も!
西畑大吾
西畑大吾
俺も、朝からやから寝るな!
大橋和也
大橋和也
うっわ俺もや!
おやすみ!
道枝駿佑
道枝駿佑
おやすみなさい!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おやすみ!
道枝駿佑
道枝駿佑
丈くんは、寝ないんですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おん!
みっちーこそ
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!いつものこ時間ぐらいまで、余裕で起きてるんですよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなんや!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!一人の時間なんで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな〜!
っか、恭平かわいいよなー!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!自慢の弟なんで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな!
道枝駿佑
道枝駿佑
お母さんとお父さんが、失くなったときは、とても大変やったんですけど、今ここにいると、めちゃくちゃ楽なんですよ!みんなが、俺を支えてくれるっていうかなんていうか!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな!
これからは、いろいろ頼んでもええねんからな!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
ショッピングモールの話は、これで終わりにしたいと思います!読んでいただき誠にありがとうございます😊フォローといいねとお気に入り登録ぜひ!よろしくお願いします🙇あと、コメント欄にリクエストもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ