第160話

152話
840
2022/08/21 10:41








家に帰宅



宮舘涼太
宮舘涼太
ねぇ。もう遅いしテイクアウトでいい?
岩本照
岩本照
そうだね、なんか食べたいのある人
ラウール
ラウール
唐揚げ!
岩本照
岩本照
他は?
渡辺翔太
渡辺翔太
サラダならなんでもいいよ
深澤辰哉
深澤辰哉
めめグラタンは?
目黒蓮
目黒蓮
いいの?
深澤辰哉
深澤辰哉
もちろんね?照
岩本照
岩本照
いいよ
目黒蓮
目黒蓮
よし!
佐久間大介
佐久間大介
あなたは?
(なまえ)
あなた
私はなんでもいいよ
阿部亮平
阿部亮平
俺もなんでもいい
向井康二
向井康二
じゃあ唐揚げとグラタンとサラダでおっけい?
岩本照
岩本照
うん、康二頼んだ
向井康二
向井康二
はいよ!!











食事到着








みんな)いただきまーす!








(なまえ)
あなた
みんな
ラウール
ラウール
なんか改まってどうしたの?
(なまえ)
あなた
ありがとう
渡辺翔太
渡辺翔太
え、ちょ、なになになに
深澤辰哉
深澤辰哉
なんかあったの?
(なまえ)
あなた
私が今SnowManとして活動してるのは偶然で、本当はありえないんだなって思って
(なまえ)
あなた
最初の6人が3人を受け入れてなかったら、3人が入るという決断をしていなかったら私はいないし、みんなが特にふっかさんやあべちゃんがジャニーズを辞めてたらそれこそSnowManっていうグループは無い、
(なまえ)
あなた
私の兄が柊真じゃなかったら、キンプリと兄弟になってなくて、家出をしていなかったら、あの時リビングに私以外に人が居たら、翔真と篤志があの時助けてくれなかったら、あまねやラウールと親友じゃなかったら
(なまえ)
あなた
そもそもおじいちゃんがまたジャニーズに女性を入れようと思わなかったら私はこの芸能界にいなかった。
(なまえ)
あなた
みんなにとってはマイナスでしか無かった女子の加入。認めてくれてありがとう
嫌だったらすぐいってね、やめる準備はできてるから
ラウール
ラウール
あなたはそんなこと言わなくていいの!
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだよ、それにあなたが加入してマイナスなことあった?無いよね?
(なまえ)
あなた
舘さん、ラウール、
阿部亮平
阿部亮平
ホントだよ、俺はジャニーズを辞めることを考えたけど、辞めなくて正解だったよ、あなたと逢えたから
佐久間大介
佐久間大介
俺だって!あなたと会えて幸せだよ!
(なまえ)
あなた
あべちゃんに、さっくんも
目黒蓮
目黒蓮
あなた、俺らまだあなたのこと知らないことばっかだからさ教えてよ
(なまえ)
あなた
めめ、うん
岩本照
岩本照
そうやって、すぐ1人で抱えて解決しようとする、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、最初は嫌いだった
(なまえ)
あなた
照くん、
(なまえ)
あなた
翔太くんに関しては知ってるし鮮明に覚えてるよ
渡辺翔太
渡辺翔太
でも、今は好きだよ、あなたのおかげでみんなの色々な個性が出てきたから
向井康二
向井康二
俺、話聞いてくれるあなた居ないと生きていけへんよ?
(なまえ)
あなた
こーじ、私も康二居ないとダメだわ
深澤辰哉
深澤辰哉
ほら、あなたの行く場所はここなの、そりゃあここにいるみんなは奇跡が重なって集まったメンバーだよ?年齢も生まれも育ちも体格も身長も好みだって全然違う奇跡でしょ?でもこれはママのお腹から生まれたその瞬間にこのメンバーで集まることって決まってたんじゃない?
(なまえ)
あなた
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
きっとあなたが柊真くんと兄妹になることも、幼なじみがジャニーズになることもあなたが  “SnowMan”になることも決まってたやじゃない?それじゃないとこんなに個性爆発してるのに仲良くなれないよ
(なまえ)
あなた
·····
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたが居ないともうこのグループは成り立たないよ
(なまえ)
あなた
ふっかさん、みんなごめん
岩本照
岩本照
こら、ごめんじゃないでしょ
(なまえ)
あなた
はーい、パパ
みんなありがとう😊







(なまえ)
あなた
みんな、これからもこんなに自己中な私をよろしくお願いします


みんな)当たり前だろ!
















❦ℯꫛᎴ❧



プリ小説オーディオドラマ