第4話

💚🎨✕🩷🌸 🔞
908
2024/02/24 13:17
リクエストありがとうございます!
今回は、💚🎨✕🩷🌸の🔞です!
らん
ん~、、ネムイ(´・ωゞ)
いるま
お前今日汗かいたんだから風呂ぐらい入れよ。
らん
え~、、だって眠い、、
いるま
いいから、早く行け。
らん
、、はい、、。













らん
、、眠い~、、🥱
すち
?らんらん、お風呂入るの?
らん
すち~、、
すち
そんな状態でお風呂入って大丈夫?
らん
ん~、、だっているまに言われたんだもん、、。
すち
あ~、、今日は汗かいたからね。
らん
そうなんだよ~!
すち
、、俺が洗ってあげようか?
らん
え?
すち
このままらんらんが1人で入って寝ちゃったら大変だし、俺も入らないとだからさ。
ね、洗ってあげるからさ、一緒に入ろうよ。
らん
ぇ、で、でも、、//
すち
もしかして、、(・∀・)ニヤニヤ
らんらん変態だね~
らん
なッ変態じゃないしッ!///
すち
、、w
らん
じゃあ早く入ろッ!///
すち
そうだね~














らん
、、、すち、身体綺麗だね、、
すち
?ありがと、、w
らんらんも細いよね。
らん
全然細くないよ、、ッ!
すちの方が細いし、、
すち
そうかな~?
らん
そうだよ、、ッ!
、、えっと、、、じゃあ俺、、ッ先に洗うね!
すち
わかった~












らん
、、、ッグググッ
すち
らんらんどうしたの?
らん
ぇッあぁ、、いや、、背中がとどかなくて、、ッグググッ
ハァ、、やっぱ無理だぁ、、
すち
貸して。
俺が洗ってあげる。
らん
!、、ありがと、、
すち
ゴシゴシかゆいとこある~?
らん
ないよ~
すち
、、、クニッ
らん
、、ッ!?///
ちょッすち、、ッ!?///
すち
なに~?
クニックニックニッ
らん
んッ♡
ちょっとすち、触んないで、、ッ///
すち
なんで?
らん
だって、、恥ずかしいし、、それに、、メンバー同士でこんなことッ///
すち
いいじゃん、らんらん可愛いんだしさ♡
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ
らん
んッ///
や、、ッすち、、♡
んッんッんぁ、、ッ♡
すち
らんらん可愛い~♡
もっと虐めたくなっちゃったなw
らん
え、、ッ♡
すち
らんらんこっち来て、、?バッ(腕を広げる)
らん
ッ♡♡♡
ギュッ
すち
チュックチュッチュックチュッ、、♡
らん
んッ♡
、、ッ///
すち
、、、ふふっ(笑)
らんらん股開いてくれる?
らん
、、コクッ///
らんらんは恥ずかしそうにこっちを向いた。
そして、床に座り、股を開いた。
すち
可愛すぎ、、
らん
、、、ッ///
すち
グチュクチュ
らん
ッ、、♡
ハァハァッ///
俺が指で中を掻き回すと、らんらんは小さい声で喘いでいた。
らん
やぁ、、ッ///
んぁ、、ッハァハァッ♡
すち
、、♡
声、抑えなくていいんだよ?♡
グチュクチュ
らん
ん~ッ、、///
あん、、ッ♡
俺は喘ぐらんらんに耐えられなくなり、シャワーを取った。
そしてらんらんの、中を溶かした___にあてた。
らん
~~~ッ♡ビクビク
すち
らんらん、どう~?
らん
気持ちい、、ッ♡
すち
そっか~♡
らん
んぅ、、ッ///ギュッ
すち
、、ッ!?♡
らんらんが俺の___を掴んだ。
すち
ちょッらんらん何して、、ッ///
らん
、、ッ俺、、すちのほしい、、///
すち
らん
、、指だけじゃ、、やぁ、、ッ!///
すち
、、いいよ。
ただ、、続きはベッドでね♡
らん
、、コクッ///
え、あの、、ベッドでのシーンってみたい人いますか?

アンケート

続きの話出す?
出して!
95%
出さなくていい!
5%
投票数: 228票

プリ小説オーディオドラマ