第21話

同人誌が少ないのはマイナーの宿命
210
2024/01/04 11:40
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
突然だけど暇だしデートでも行かない?
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
本当に突然すぎない?
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
なんかうちの親がフェニランのイベント進めてるから鳳重工関係の仕事もないし
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
無理、今推しカプの二次創作見てるから忙しい
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
もちろんただでとは言わないから安心して
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
寧々ちゃんの推しカプ教えてくれれば同人誌買い漁ってくるから
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
私が1番好きなカプって界隈自体がマイナーだから同人誌2冊しかない、悲しいけども
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
じゃあ絵師に有償依頼すればいいか
司@ペガサス
司@ペガサス
これ何が起こってるんだ?
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
何って、有償依頼を対価にデートを誘ってる
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
そうだ、どうせここのメンバー暇だろうし全員連れていこう
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
Benne8801の解読やってるから暇じゃないよ
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
こっちの方が面白そうだし行かない
彰人@どうでもいいけどパンケーキ食べたい
彰人@どうでもいいけどパンケーキ食べたい
そのベンネ…?ってやつ何なんだ
冬弥@とりあえずナスと春道は殺す
冬弥@とりあえずナスと春道は殺す
エジプト神話におけるアオサギの姿をした神だな
司@ペガサス
司@ペガサス
そんな暗号解く必要ないだろ
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
これって前にも似たような暗号なかったっけ、ネットで見た
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
Cicada3301かな、解読方法似てるし多分製作者が影響受けてる
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
画像にメッセージ入れるのって意外と簡単だから多用されやすいんだよね
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
難しそうなイメージあるけど
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
普通のアプリで入れられるよ、個人でもできるね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
それで出てきた暗号をシーザー暗号で変換したら出てきた画像がこれ
彰人@どうでもいいけどパンケーキ食べたい
彰人@どうでもいいけどパンケーキ食べたい
この鳥の表情なんかムカつくな
冬弥@とりあえずナスと春道は殺す
冬弥@とりあえずナスと春道は殺す
じゃあこの解読方法は間違っていたのか
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
でもCicada3301の時はこの画像にもメッセージがあったんだよ、ちょっと見てみる
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
あっ画像にあったURL開いたら僕が前に書いたハッキングの本が出てきた
司@ペガサス
司@ペガサス
うわ懐かしいな、5ヶ月前とかだろ
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
謎解く鍵もあるしこの本からメッセージ探せばいい感じかな
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
あっこれ電話番号じゃんか、ちょっと電話してみる
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
シケイダ3301の時はいろんな人が協力してたはずなのに今回は1人でやり遂げてるなぁ
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
まぁ本家の手順そのままやるだけだからね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
画像のサイズの素数掛け合わせて.comつけるだけっぽい
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
この鳥いらすとやじゃん
冬弥@とりあえずナスと春道は殺す
冬弥@とりあえずナスと春道は殺す
ベンヌを表しているのか…?
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
これ多分フェニランの座標だ、行ってみよう

彰人@どうでもいいけどパンケーキ食べたい
彰人@どうでもいいけどパンケーキ食べたい
QRコードなんかないんだが
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
おかしい、ここまで全て忠実にCicada3301の手順を踏んできたのに
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
あれ司たちじゃん、リアル謎解きイベやりにきたの?
司@ペガサス
司@ペガサス
オレたちというかこいつ1人がベンヌ8801解きにきたんだ
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
あーそれこの謎解きイベの宣伝兼ねたうちの謎解きサイトだ
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
えむ@寧々ちゃん大好きだよ♡♡♡
謎製作関わってないけど確か答えでイベント開始場所に誘導されるはずじゃないっけ
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
瑞希@司先輩にゴスロリを着せる隊隊長
それにしては難易度おかしくない?
類@司くんは宇宙一可愛いよね
類@司くんは宇宙一可愛いよね
そうか、ベンヌはフェニックスの起源だからか
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
杏@お願いだから爆破から解放してくれ
ちなみにそっちはどんな感じだったの?
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
寧々@司は絶対に受け異論は認めない
どんなシチュにしようか必死に妄想しながら耐えてた
主
シケイダ3301の解説動画とデータの仕込み方
主
実際に解析すれば文章出るようにしようかと思ったけどアプリ入れるのめんどいからやめたよ

プリ小説オーディオドラマ