第91話

誕生日
4,217
2019/03/26 02:41
あなたside
いやっふー!!今日は雄也の誕生日!
お祝いしなきゃー!!!
涼介
涼介
俺料理するから飾りしといて
あなた
私も料理する
涼介
涼介
ありがと
大貴
大貴
この間も飾り付けしたような気が…
侑李
侑李
大ちゃん、口だけじゃなくて手も動かして
大貴
大貴
すいません
慧
眠いー
圭人
圭人
ほらほら、いのちゃんも仕事して!
光
雄也の為だよ!
宏太
宏太
後30分くらいで帰ってくるって
涼介
涼介
OK
あなた
これ、間に合うの?
涼介
涼介
昨日少しだけ作っておいたりしたから大丈夫
裕翔
裕翔
山ー、これ、テーブル置いてもいいの?
涼介
涼介
いいよ
そんなこんなで準備して、雄也帰宅!
雄也
雄也
ただいまー
Hey!Say!JUMP
(雄也以外)誕生日おめでとう!!!
雄也
雄也
あ、うん(笑)
ありがと!
あなた
はい、これ!イヤホン!
雄也
雄也
えー!?これ、欲しいなって思ってたやつ!!
あなた
マジ!?
雄也
雄也
ありがと!無くさないようにします!(笑)
あなた
私と色ちがいだぜ?(笑)
慧
はぁ?!たかぎのくせにー!!
雄也
雄也
たかきだから!(笑)
あとくせにってひどい(笑)!
騒がしい誕生日を送りました!!←マジでうるさかったよ(笑)

プリ小説オーディオドラマ