第15話

初日公演
10,089
2018/12/04 08:20
涼介
涼介
へいへいへい!盛り上がっていこーぜー!
さわげー!
その他
(ファン)キャーーーーー!
てな感じで続き…(省略してごめんなさい!)楽屋に戻ってきました
あなた
シャワーダルいな
涼介
涼介
お前女子だろ?
慧
シャワーあいたよ
あなた
行ってきまーす
あ、もちろん別室のシャワーだよ?
圭人
圭人
お腹すいた
裕翔
裕翔
それな!
あなた戻ってきたらご飯食べに行こう
宏太
宏太
JUMP皆行くでしょ?
Hey!Say!JUMP
もちのろん
といってたみたいです
シャワーが終わり…↓
あなた
ごっはん、ごっはん♪
大貴
大貴
ごっはん、ごっはん♪
雄也
雄也
二人して同じ歌歌うな(笑)
慧
あー、白米が食べたい
そうやって騒ぎながら、ご飯屋さんへ行くと、次は座席でもめだした(笑)
慧
俺があなたの隣なのー!
大貴
大貴
は?俺もだし
涼介
涼介
いや、俺だから
侑李
侑李
僕だから
圭人
圭人
いやいやそこは譲れん
雄也
雄也
俺だから
裕翔
裕翔
ダーメ!そこは俺
宏太
宏太
もうあなたに決めてもらお?
光
そうだな!さすが薮!
Hey!Say!JUMP
さあ!決めて!
あなた
フツーにどーでもいいし、ご飯食べたいんだけど
なんて言ってみれば…
光
逃げるの?
慧
逃げんな!
大貴
大貴
大きな試練だぞ、これは
涼介
涼介
よくないのー!
侑李
侑李
涼介それな
圭人
圭人
本当はもう決まってるんでしょ?
雄也
雄也
ほんっとにもう!
しっかりしてよ!
裕翔
裕翔
雄也くんオネエじゃん
雄也
雄也
今はいいから!
宏太
宏太
さっさと決めたら飯食えるから!ね?
あなた
はぁ…じゃあ、
Hey!Say!JUMP
(ゴクリ)
あなた
伊野ちゃんと圭人
圭人
圭人
Wow!マジ?
慧
うっしゃー!!
あなた
マジだよ圭人
大貴
大貴
何で?
あなた
ん~!気分?(笑)
涼介
涼介
もういいもんっ!
侑李
侑李
ほら拗ねないの
僕だってヤダよ?でも涼介の隣座るもん
涼介
涼介
ホント?!
次回食事から

プリ小説オーディオドラマ